世界って狭い^o^ | いつほのSmile for all Blog

いつほのSmile for all Blog

夢に向けて日々努力し、精進するべし!
ロケやレッスン、LIVE、プライベートの事を書いていきます(*^o^*)
多くの方に夢や希望などを与えられたら嬉しいです♪


皆さんおはようございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

またまたお久しぶりの更新に
なってしまいました(;^_^A

最近はなかなか
オーディションに
合格する事が出来ず
なかなか仕事が入らない日々…>_<…


レッスンしながら日々
上を目指しております^ - ^


昨日も個人レッスンで
ギターの弾き語りをしましたが
また新しい発見が出来て
ギターって奥深いし
楽しいって改めて思った音譜


そういえば
話は変わりましたが
先日ONE PIECEの主題歌を
歌ってたあの人とお会いしました笑

話はしなかったけど

世界って狭いなと思いましたねにひひ


明日は映画を見に行く予定!
楽しみやあヾ(@⌒ー⌒@)ノ


{8D614A55-0DEB-4048-92E3-09F7F5C87631:01}




ではでは^o^