全英オープン | dream-fireさんのブログ

dream-fireさんのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは(^o^)/


石川遼選手の全英が、終わってしまいました


初日は、良かったのですが


2日目の10番で、痛恨のミスショットをすると


その後も、立て直せずに、ズルズルと行ってしまいました


最終的には、6オーバーで予選落ち


タイガー・ウッズも、あれ?というゴルフで1打及ばずの予選落ちでした


タイガーの予選落ちは、にわかに信じられません


日本勢では、久保谷選手が、3アンダーの4位で通過


今田選手が、3オーバーの53位で通過しました


しかし、トム・ワトソンが首位タイ通過には、驚きました