佐藤恵理さんとのマタニティコラボラインナップ。
 

 

みなさんはマタニティサシュレ(サッシュ)をご存知でしょうか?

(詳細は佐藤さんのブログで)

 

 

フォトグラファーとして。

ママになるみなさんに絶対とって欲しいと思うお写真。

マタニティフォト。

 

わたし自身三男の時には3回も撮ったほどマタニティ推しです笑

 

妊娠は何回あっても

 

お腹の赤ちゃんはたった一人。

 

同じ妊娠はないんです。

 

 

その愛おしい時間をどうか記憶に残して欲しい。

 

写真は目に見えますから

 

その素晴らしい瞬間を納めて

 

育児が辛くなった時

 

幸せを噛みしめたい時

 

お子様をお嫁・一人立ちさせる時(まだまだやとおもいますのでぜひ笑)

 

 

どうか分かち合いたい人と一緒に写真を見て

 

その素晴らしい瞬間を思い返して欲しい。

 

 

みなさんは自然妊娠する確率がどのくらいの確率かをご存知でしょうか?

 

なんと妊娠する確率だけで30歳女性だけで20%

 

このまま出産に至るわけではないのでもちろん確率はもっと下がります。

 

この奇跡をお腹に宿した誇りを

 

どうか忘れないで欲しい。

 

 

 

 

 

 

 

あなたの奇跡を残すお写真。

 

妊娠という素晴らしい奇跡を生み出した自分へのご褒美

それがマタニティフォトだとわたしはおもいます。

 

 

 

 

 

 

 

照れラブ照れラブ照れラブ照れラブ照れラブ照れラブ照れラブ照れラブ照れラブ照れラブ照れラブ照れラブ照れラブ

 

 

 

お問い合わせは

aozoraphotograph◎yahoo.co.jp

 

 

 

 

 

↓↓Facebookやってます↓↓

 

 

友達になってくれたらニンマリ喜びます。笑

 

 

 

照れラブ照れラブ照れラブ照れラブウインクラブ照れラブ照れラブ照れラブ照れラブ照れラブ照れラブ照れラブ照れラブ