皆さま、こんにちは目がハート

昨日は地震がありましたが、大丈夫でしたでしょうか?

M8.5の巨大地震でしたが、幸いに590kmと言う深い場所で起きた地震だったので、最大震度5強で済み、津波などの被害も無くて良かったです。

日本全体が揺れたのにはびっくりですがあせあせ(飛び散る汗)

何か天上界から覚醒を急がされている様で、最近の地球の変化を尚一層、真摯に受け止めたいと思います。



私も3月から始まった体調不良も、最初は腰の痛みでしたが、次第に激しい頭痛、その後突発性難聴、めまい、首の痛みと酷かったのですが、大分落ち着いて良くなってきました。

それでもいつも水の中にいる様な症状は消えず、何をしても効果が無く、改善する希望が持てなかったのです、もう手放していこうと思っていました。

それが不思議なことに、昨日の地震の後、ぴたりとその症状が治っているんですよねあせあせ(飛び散る汗)

水の中からやっと抜け出した~って感じです。


なやはり磁場の関係だったのかな?

って思いますが、まだ時々ぴーと耳鳴りが急にしたり、詰まった様な感じにはなりますので、地上の磁場が不安定な影響なのではないかと思いますあせあせ


2~3日前までは、頭痛も大分良くなりお薬を飲まずに1日過ごせるぐらい、回復していたのですが・・・昨日の朝から、突然に今度は背中側の両脇に激痛が起こりまして泣き顔

最近はもう、肉体で地球の状態をキャッチしている感じがしていましたので、なんかまた変化するのかしら?と思っていたら、昨日の地震でしたふらふら


今朝も両脇腹から背中にかけて、激しい痛みがありますので、今後も余震には注意した方が良さそうですし、日本海側・・・今まで抑えられていた地震も起きるかもしれませんので、もしもの時に準備はされていた方が良いと思います。

ただやみくもに怖れを抱くことはせずに、備えだけはしておいて、後はフォーカスしない方がいいですねあせあせ

そんな訳で、昨日からまた痛み止めを飲まなければいられない~って状態ですが涙

ま、2~3日で回復するでしょうわーい(嬉しい顔)


私が今覚醒しようと向かっている先がわかっているだけに、大いに受け入れられずに抵抗しまくっていますので、体がきついですが・・・ライトワーカーの皆さんも、そうならない様に、やすべきことは素直に進んで実行して行った方がいいかもですねあせあせ



さて、限定募集をさせていただいておりました「宇宙サージャリー」は、今日が締め切りになります。

また既に人数限定で募集させていただいておりました「宇宙神官ワーク」ですが、地球神界との神繋ぎがどのぐらいで起きるか?

ここが気になるところでしたが、日本神界と違い、地球神界は地球人にとってより身近な宇宙的存在ですので、1回のセッションでも神繋ぎが起き、既 にお受け頂いた皆さまも何かしらのライトワークを行うという能力開発が起こり、新たにライトワーカーとして使命がもたらされたり、誓願にかなった能力が開 花してライトワーカーとして覚醒してらっしゃいます目がハート

ライトワーカーは、宇宙の様々な星とご縁が強いですから、ある意味日本神界よりも宇宙存在の集まりの地球神界の方が、繋がりやすい様です目がハート


既にご案内させていただいとおります「神官覚醒講座」は、日本神界のサポートが入りますので、地上での問題を解決することにフォーカスしていて、カルマ解消がメインのワークになります。

今日ご案内を開始した「宇宙神官覚醒講座」は、地球神界のサポートが入りますので、宇宙的覚醒をサポートするワークにフォーカスしていて、ライト ワーカーへ新たな使命をもらたしたり、今必要な叡智がもたらされて能力開発を受け、更にライトワーカーとして活動範囲が広がる様なワークをご提供する神官 として覚醒する講座です。


一人でも多く神官として覚醒することで、日本に限らず世界に向けて、アセンションを進める原動力になりますし、また目覚めていないライトワーカー の覚醒のお手伝いやカルマ解消を受けることでセルフアセンションへと導くワークをご提供できる様になるワーカーさん誕生にもつながりますので、今後はこの 「巫女覚醒講座」・「神官覚醒講座」にプラスして、「宇宙神官覚醒講座」にも力を入れて行きたいと思います目がハート


これから宇宙的存在からのアクセスが増えてくると思いますが、特定のご縁のある宇宙存在からのアクセスに関して、宇宙語解読の能力開発は「宇宙 サージャリーセッション」で可能ですし、これから7月に行われるリーブス講習会で「レムリアンオーロラ」がバージョンUPしますので、そちらでも宇宙語解 読は可能になると思います。

ただ、どこの星の宇宙語でも対応できる様になるのが「宇宙神官」ですので、この叡智は今の所伝授ができずに、私の解読システムを使う形で「宇宙神官」はワークを行う様になりますので、ちょっと特殊な霊的契約が必要になります。

詳しくは以下のご案内をお読みいただき、日本神界・地球神界などの天上界からの依頼のワークをさせていただきたいと感じる方は、お気軽にお問い合わせくださいませ<(_ _)>

*日本神界は中々厳しいので、宇宙神官の方が受けやすい講座だと思いますあせあせ


かわいい「神官覚醒講座ぴかぴか(新しい)」と「神官覚醒講座トレーナートレーニングぴかぴか(新しい)
http://popokana44444.jugem.jp/?eid=1113910


かわいい「地球神官覚醒講座ぴかぴか(新しい)
http://popokana44444.jugem.jp/?eid=1113911



また6月7日(日)池袋にて15:00~
「巫女覚醒講座」を開催させていただきます目がハート

かわいい「巫女覚醒講座ぴかぴか(新しい)
http://popokana44444.jugem.jp/?eid=1113895

以上です。

どうぞよろしくお願いします目がハート


今日もお読みいただきまして、ありがとうございましたぴかぴか(新しい)














PS:お知らせです目がハート


チャペルwings-of-angel ご案内☆最新情報はこちらへ!
http://mixi.jp/view_bbs.pl?comm_id=3920544&id=76445262




NEW期間限定:特別セッションのご案内ぴかぴか(新しい)
http://popokana44444.jugem.jp/?eid=1113909
 



かわいいバージョンUPしました!
真実の自分を確立する為に~「コズミック・アクシス・サポートぴかぴか(新しい)」セッション
http://popokana44444.jugem.jp/?eid=1113887



 
かわいい「巫女覚醒講座ぴかぴか(新しい)」とトレーナートレーニング
http://popokana44444.jugem.jp/?eid=1113895


 
 

かわいい「シャーマンエンジェルぴかぴか(新しい)」&「トレーナートレーニング」
またシャーマンエンジェル・トレーナートレーニングも募集中。
http://popokana44444.jugem.jp/?eid=1113875




 
かわいい6月8日(月)21:00~ 新気功鍼講習会開催!
その他6月の講習会日程アップしました。
リーブスの新しい4つの講習会&イニシエータートレーニングのお知らせです!
http://popokana44444.jugem.jp/?eid=1113831




チーム☆ソフィアのメンバーさんの、5月度キャンペーンのご紹介はこちらバッド(下向き矢印)

かわいいwings-of-angel のサポートチーム☆ソフィアの今月のお勧めワーク!
http://popokana14.jugem.jp/?eid=1172



かわいいヒーリングサポートセッションぴかぴか(新しい)
http://popokana14.jugem.jp/?eid=1626
 




以上です。




愛と感謝を込めて☆
wings-of-angel kanako














家 wings-of-angelのHPへ
セッションブログはこちらへ

 


 ←ぽちっとよろしくお願いします♪