皆さま、こんばんは目がハート

今日・明日はお休みをいただいておりますが、先日より買って4年目になるiMacが絶不調になり、ドッグ入りをさせたのですが・・・どうもオールリカバリーしないとダメっぽいげっそり

仕事には欠かせないパソコンなのですが、息子が欲しいと言ってましたので、そのリカバリーする予定の方を息子にあげて、代わりに新しいiMacを購入しました。

今はMacBook Proを使ってお仕事をしていますが、これは渡英した時に使う様にちょっと大きいサイズを購入したので、持ち運びは重たいし不便ですあせあせ(飛び散る汗)

でも小さなパソだと疲れるので、大きめの画面のにしましたが・・・一人で行く先日の渡英の時は、重たいものだと大変なので、今後渡英する時に主人が事務処理を行うのにもいいということで、MacBook Airの一番小さなサイズを購入したばかりです。

一月もしないうちに、まさかiMacがダウンするとは夢にも思ってなかったので・・・げっそり

電化製品、特に毎日使うパソコンはエネルギーに反応しやすいせいか、3~4年、良くて5年ぐらいしか持たないようです泣き顔

痛い出費ですね・・・たらーっ(汗)





とま~ぐちをこぼしても仕方ないですがあせあせ

ここ体調不良になってから、こまごまと色々と向かう方向が変化していて、チーム☆ソフィアのメンバーの皆さんにも、本当に助けていただきながら過ごしてきましたが、そろそろまた個人セッションを増やして行く方向も考えております目がハート

チーム☆ソフィアのメンバーの皆さんに、お任せできるところはお任せして、私のオリジナルのセッションを増やしていきたいな・・・って、只今色々と検討中です。



私のところにおいでになるクライアント様は、ワーカー志望の方が多いので、ヒーラーではなく活動範囲の広いワーカー養成講座を新しく構築しようと思っています。

そしてワーカーとしてデビュー出来るまでの指導に合わせて、能力開発や叡智の伝授はもちろんのこと、Blogの開設などのハード面、またいきなり デビューしても集客できませんので、集客出来るようになるためのモニター様募集のご案内のお手伝いなど、デビューしてある程度一人で活動出来るようになる までの、長期のサポートがついている講座を考えていますわーい(嬉しい顔)

今まで何百人とワーカーとしてデビューするサポートをさせていただいて来たノウハウを生かして、これからますますヒーリングはもちろんスピリチュ アル的にアドバイスやカウンセリング、そしてエネルギーワークが出来るワーカーとしてのデビューをサポートさせていただけたら、もっとしっかりと世の中に ワーカーを排出出来るのではと思います。



幸いチーム☆ソフィアのメンバーの皆さんが、ワーカーとして育っていますので、講師として十分お世話出来るまでの能力を身につけてきてくれてますし、きちんと組織化してワーカー養成講座を構築して行きたいな~って思っています目がハート

しっかりとしたワークをご提供出来るワーカーさんの数は、これからもっと必要になるでしょうしねあせあせ



世の中分からない、意味不明なことばかりですので、高次元意識を使って対処出来るところはするしかないですので・・・。



世の中、どんどん変化していますねあせあせ(飛び散る汗)

昨日の茨城の地震も、日本を3次元領域につなぎとめていたグリッドが外れた合図でしょうから、日本からどんどん地表上の波動が上がり始めるでしょうぴかぴか(新しい)

なんにせよ、日本人は日本神界の申し子・とてもご縁のある魂が転生して来ていますので、日本人から覚醒していくしかないのですね。

だから原爆が落とされて大変な痛手を経験したのも日本、未曾有の大地震でダメージを受けたのも日本、それによって世界に先駆けて公表されていない けど、放射能事故が起きたのも日本・・・何でもカルマの解消の先駆け的存在が日本ですし、また新生人に向かって先駆けて行くのも日本ですあせあせ(飛び散る汗)


それだけ日本人、日本という国は、叩かれて苦しい思いをしても再生していく力がある国民である・・・ってことです。

そして日本人の持つ、太古の昔・古より受け継がれている大地に神々を見出し、畏敬の念を持って大地と共に祈り、そして大地に感謝をして深く根ざして生きて行く、ムー(レムリア)の叡智が息づいています。

ま、今はすっかりと、魂の誓願と共に忘れてしまっていますが~げっそり


ムー=無有(むう)ですよ。

無から有を生み出す叡智ですぴかぴか(新しい)


本来地球人は、宇宙で生まれた魂を地球で作られた3次元の肉体に宿し、物質化した世界を創造し経験するために作られているのです。

創造し続けているのです。


その何も無いところから、何かを創り出す=生み出す叡智が、ムー(無有)の叡智です。

人間誰しも魂にも肉体にも刻まれている叡智ですが、特に色濃く受け継がれているのが、我が国日本ですね目がハート

そんな素晴らしい国に、ご縁をいただいて転生して来ている私たちなのですぴかぴか(新しい)



特にライトワーカーは、日本神界の中でも天照大神の子=地球人が天照として崇めているのは、シリウスAの神界を統率している女神・菊理姫様のことなので、菊理姫様はマリア様だからライトワーカーは皆マリアの子・・・ってことになりますね目がハート


今は宇宙のアセンションで、日本神界の天津神様はかなり高い次元までアセンションしていますので、身近な地球の土着の神々=国津神様たちの封印が解けて、活動しはじています。

それにプラスして、レムリア以前のフロンティアの時代の宇宙的な存在の神々たちが集まり、そこに更にアセンションした宇宙種族たちが集まり、その中で新生地球カウンシル(地球神界)が誕生し、先日から大きく活動し始めています目がハート


どの神界であろうとも、皆地球のアセンション、そして自分たちの分身体である私たち地球人たちのアセンション=覚醒を導くために、色々な形でサポートにつこうとしています。

生前の魂の約束で、日本神界や地球神界との約束を持って、地球に転生して来ているライトワーカーたちも多く、それぞれの活動分野で自分が覚醒することで、周りに影響力を及ぼす何らかの役目を持って生まれているはずです。


それぞれがそれぞれの生かされている場に於いて、それぞれが自由に創造していくマイ宇宙の中心=創造主になって、誰かの人生を生きるのではなく、自分が自分として生きる

どんな形であれ、魂の誓願は誰でもそこが基本の誓願です目がハート



でも残念なことに、地球の輪廻システムに巻き込まれて抜け出せなくなった魂は、地上の人生で沢山のカルマを積み、カルマの解消の為に苦しい経験を 自ら引き寄せたり、またカルマがあるから執着もあり、思い込みも沢山作ってしまい、自分にブロックや封印が沢山出来て自分を制限していたり、また霊的に影 響を惹きつけたり・・・色んな覚醒に対して邪魔するものを抱えてしまっているのが、人間としての私たちですげっそり


もう地球は次元上昇していますから、今までの学びが必要なくなってきています。

ほんの小さな気づきがあれば、大きなカルマの解消もすぐに出来るようになった、そんな時代が幕を開けているのだから、

もっと自由になっていんだよ~揺れるハート

って自分も他人も許せるようになって、

もっともっと自由に豊かに生きようよ



そんな導きを今、日本神界を始め地球神界の神々様は伝えるべく、地球人のサポートに入ろうとしています。

抵抗しがちな私たちだけど、ブロックを解消して、一歩でも前に進んで行きたいですよね目がハート

大切なのは偏らないこと。

ニュートラルですぴかぴか(新しい)


外を見ていたって、何も気づけません。

自分を見ていきましょう~ハート達(複数ハート)



最後に・・・ブロック解除カードのお知らせが遅れていますがあせあせ(飛び散る汗)

6月に入りましたら、チーム☆ソフィアのメンバーの講師養成を開始させていただきます。

テキストが体調不良で中々思うようにまとまらなかったので、それよりも直接講座としてやり方などの指導を受けた方が早い!

ということで、6月15日過ぎからまずは「お金のブロック解消カード」を使って、自分で自分でも気づけないブロックを解除していく講座を開講させていただく予定です目がハート

お問い合わせいただいている皆様、もうしばらくお待ちくださいませ(*_ _)人ゴメンナサイ



ではでは今日もお読みいただきまして、ありがとうございましたぴかぴか(新しい)











PS:お知らせです目がハート


チャペルwings-of-angel ご案内☆最新情報はこちらへ!
http://mixi.jp/view_bbs.pl?comm_id=3920544&id=76445262




NEW期間限定:特別セッションのご案内ぴかぴか(新しい)
http://popokana44444.jugem.jp/?eid=1113909
 



かわいいバージョンUPしました!
真実の自分を確立する為に~「コズミック・アクシス・サポートぴかぴか(新しい)」セッション
http://popokana44444.jugem.jp/?eid=1113887



 
かわいい「巫女覚醒講座ぴかぴか(新しい)」と「神官覚醒講座ぴかぴか(新しい)」及び各トレーナートレーニング
http://popokana44444.jugem.jp/?eid=1113895


 
 

かわいい「シャーマンエンジェルぴかぴか(新しい)」&「トレーナートレーニング」
またシャーマンエンジェル・トレーナートレーニングも募集中。
http://popokana44444.jugem.jp/?eid=1113875




 
かわいい6月8日(月)21:00~ 新気功鍼講習会開催!
その他6月の講習会日程アップしました。
リーブスの新しい4つの講習会&イニシエータートレーニングのお知らせです!
http://popokana44444.jugem.jp/?eid=1113831




チーム☆ソフィアのメンバーさんの、5月度キャンペーンのご紹介はこちらバッド(下向き矢印)

かわいいwings-of-angel のサポートチーム☆ソフィアの今月のお勧めワーク!
http://popokana14.jugem.jp/?eid=1172



かわいいヒーリングサポートセッションぴかぴか(新しい)
http://popokana14.jugem.jp/?eid=1626
 




以上です。




愛と感謝を込めて☆
wings-of-angel kanako














家 wings-of-angelのHPへ
セッションブログはこちらへ

 


 ←ぽちっとよろしくお願いします♪