皆さま、こんにちは目がハート

帰国して仕事を再開し出しておりますが、体調も大分回復しております。

渡英で「宇宙サージャリー」や「宇宙神官」の覚醒講座を構築していただいて、地球神界から情報収集していたものを大分使える様になったせいか、以前の半分寝たきり状態よりもかなり改善していますぴかぴか(新しい)



が・・・耳の不調(水の中で音を聞いている様な状態)は相変わらず続いていてあせあせ(飛び散る汗)

宇宙船の中の様な、不思議な耳鳴りは色々な音階で聞こえ続けていますあせあせ



耳鳴りは全くの原因不明ですけど・・・来月早々に兄のいる大学病院で、脳を含めて精密検査の予定ですので、その内何か対処法が見つかるといいのですが、兄も原因不明の病気が多く、心の問題が大きく関与していると言ってました。

大学病院でも原因不明で、体の痛みを訴える患者さんが多く、ペインクリニックの受診を勧めるらしいですが、そういったケースが増えているのは確かなのでしょうねたらーっ(汗)



段々とライトワーカーたちも先に進化し始めますので、体の痛みとして何かが現れて来ることが多くなるかもしれませんが、きちんと検査だけはした方がいいと思います。

検査をした上で、原因が分からない場合は霊的な問題があると思いますので、そこで初めてスピリチュアルなセッション等をお受けになることをお勧めします。



私は今までの人生の中で何度となく死にはぐったり、大人になってからも原因不明の病気で暫く仕事が出来なかったりした時期がありました。

考えてみると、自分が大きく覚醒する前に起きる現象であって、何か悟る必要がある時に起きていた様に思いますあせあせ(飛び散る汗)

心と肉体はやはり繋がっているので、細胞の一つ一つにも自分が決めて来たブループリントが刻まれているのですね。

今世再度人間として生まれて来て、こうしよう!あ~しよう!と決めて来た目標が、人それぞれある訳だから、体調不良も自分としては早く回復したいけど、それを達成する為に必要な気付きのプロセスが起きているのでしょうから、俯瞰するしかないですよねあせあせ(飛び散る汗)

なので、今回のもうかれこれ2ヶ月以上に渡る体調不良も、後で振り返ってみると様々な気付きの種になっていると思います。

今は良くなることさえも執着せず、現況をただ受け入れることをしていますあせあせ



暫くお休みモードでチーム☆ソフィアの皆さんに移行出来るものは移行して、新しい方向性に向けて歩み出すことも出来つつあるので、これで良かったのだと思いますわーい(嬉しい顔)



このところ書き続けている、マイ宇宙の構築ぴかぴか(新しい)

今後このマイ宇宙を理解して、自分のオリジナルの世界=マイ宇宙を構築する為に、あらゆる創造に向けて活動して行く。

これが地球人に宇宙から、期待されていることだと思います目がハート


完全に物質化している地球という星の、3次元の世界で肉体を創造し、その肉体も変化させながら、新しいモナド第4世代を創造して行くと言う、宇宙的規模の目的を私たちは担っているので、その目的に向かって肉体を持ったまま移行して行くと言う、今まさに過渡期を迎えています目がハート

生きたまま、肉体を持ったまま、自分が中心に立っているマイ宇宙を構築する

そこに私たちは今向かっています目がハート




そこに向かうのに大切なことは、宇宙の真理を学ぶことです。

まずこの目に見えている世界、現実の世界でさえも、自分が色付けしている=自分が定義付けている世界であり、幻の世界に過ぎないってことを理解することです。


現実は現実で存在しますが、それは地球人の集合意識で創られた世界です。

だからそこに何も定義は存在していません。

それを見た一人一人が、そこに自分なりの定義付けをして、何かを創造しているのです。


例えば自宅から近くの駅までの道を思い出してください。

一軒家やアパート、マンション、その他にも公園、学校、幼稚園、商店・会社などその他様々なものが存在しますが、数件先の○○さんの家、見ないでどんな家だったか思い出せますか?

玄関ドアはどんな色?

外壁の色は、屋根の色はどんな色?

気にしていなければ、普通は思い出せませんよねあせあせ(飛び散る汗)


気にしていなければ、自分の意識の世界で構築しているマイ宇宙には存在しないのですふらふら

今は木々の緑も鮮やかになって来て、木々の緑が癒してくれるわ~揺れるハート

って思いながら、駅までの道を歩いてみてください。

今まで気付かなかった他人のお庭の緑や、公園の緑、また神社のご神木などが目に入ってくると思います。

目に留まって、初めてここにこんな木があるんだ!って気付くことでしょう。

気付けばそこで、マイ宇宙にその木が存在する様になるんです。


この様に、自宅から近くの駅までの道のりには沢山の人たちがそれぞれ意味があって造ったものが存在していますが、気に留めることがなければ自分の意識=マイ宇宙には登場してこないのです。


自分が癒される、気分の良くなる木々の緑に意識を向けていることが、自分の波動を上げることに繋がりますし、逆に嫌なことばかりに意識を向けてその駅までの道を歩いていたら?

他人のお庭の木々にも公園の木々にも意識が向かず、暗い気持ちのまま駅まで歩くことになるでしょうたらーっ(汗)

大抵の場合、ネガティブになっている時は下ばかり向いているでしょうから、自分の意識をUPさせる=波動を上げることに意識が向きませんよねあせあせ(飛び散る汗)

ずっと波動が上げられず、引きつける波動は同じ波動=宇宙の法則ですから、嫌なことがあると踏んだり蹴ったり~的に運気が落ち始めますバッド(下向き矢印)


それを解消するには、意図的に・意識的により高い波動・癒される波動・愛を感じる波動領域に意識を向けることですぴかぴか(新しい)



私たち人間の意識=脳というのは、自分が顕在意識で気にしたものしか目に留まらない様になっています。

そして気にしたものがクローズUPされてくる、と言う仕組みになっています。

マイ宇宙に自分が求める領域のものを、意識して創造することで、自分の経験するマイ宇宙での生活は変化してきますね目がハート

だから小さいことでも、気付くという行為は、自分を変化させる大切なツールになるのです。


思ったことは現実化する・・・と言うことは、こう言うことなのですねわーい(嬉しい顔)

でも思う様に生きれないってケースが多くあるのは、顕在意識で分かっている意識ではなく、自分で気付けない分からない、普段無意識に思ってしまっ ている刷り込まれた概念とか信念とか・・・そんな潜在している意識が、実は顕在している意識よりも力があるので、実際は思う様に生きれない~泣き顔

ってことです。



でも地球は波動が上がっていますので、そんな宇宙の仕組み・宇宙の法則を学んだり、また自分の思い込み(ブロック)に気付いて解除することによって、覚醒していくので次第に気付きが多くなります。

その結果更に自分を縛る思い込みから解放されて、自由になっていけるのも私たちなのです。


どんな経験も貴重な経験なので、どれが悪いとかはありません。

色んな経験をしているのも、生前自分がどこかで選択したことなのでしょう。


今後はマイ宇宙を構築しやすくなっていきますので、皆さまももっと自由になって、好きな様にマイ宇宙を構築して行きましょう~揺れるハート



最後に6月のリーブスの新しい4つの講習会日程が決まりました!


かわいい新気功鍼 東京池袋対面講習

6月7日(日)13:00~
準備ワーク開始:6月3日~
ご入金締め切り:6月2日まで


かわいい新気功鍼 スカイプ講習

6月8日(月)21:00~
準備ワーク開始:4日~
ご入金締め切り:6月3日まで


かわいい新マ二フェステーションヒーリング スカイプ講習会

6月9日(火)21:00~
準備ワーク開始:6月5日~
ご入金締め切り:6月4日まで


かわいい新サイキックプロテクション スカイプ講習

6月11日(木)21:00~
準備ワーク開始:6月8日~
ご入金締め切り:6月7日まで


かわいい新サイキックサージャリー スカイプ講習

6月14日(日)13:00~
準備ワーク開始:6月11日~
ご入金締め切り:6月10日まで

以上です。

どうぞよろしくお願いします<(_ _)>


今日もお読みいただきまして、ありがとうございましたぴかぴか(新しい)











PS:お知らせです目がハート


チャペルwings-of-angel ご案内☆最新情報はこちらへ!
http://mixi.jp/view_bbs.pl?comm_id=3920544&id=76445262




NEW期間限定:特別セッションのご案内ぴかぴか(新しい)
http://popokana44444.jugem.jp/?eid=1113909
 



かわいいバージョンUPしました!
真実の自分を確立する為に~「コズミック・アクシス・サポートぴかぴか(新しい)」セッション
http://popokana44444.jugem.jp/?eid=1113887



 
かわいい「巫女覚醒講座ぴかぴか(新しい)」と「神官覚醒講座ぴかぴか(新しい)」及び各トレーナートレーニング
http://popokana44444.jugem.jp/?eid=1113895


 
 

かわいい「シャーマンエンジェルぴかぴか(新しい)」&「トレーナートレーニング」
またシャーマンエンジェル・トレーナートレーニングも募集中。
http://popokana44444.jugem.jp/?eid=1113875




 
かわいい6月8日(月)21:00~ 新気功鍼講習会開催!
リーブスの新しい4つの講習会&イニシエータートレーニングのお知らせです!
http://popokana44444.jugem.jp/?eid=1113831




チーム☆ソフィアのメンバーさんの、5月度キャンペーンのご紹介はこちらバッド(下向き矢印)

かわいいwings-of-angel のサポートチーム☆ソフィアの今月のお勧めワーク!
http://popokana14.jugem.jp/?eid=1172



かわいいヒーリングサポートセッションぴかぴか(新しい)
http://popokana14.jugem.jp/?eid=1626
 




以上です。




愛と感謝を込めて☆
wings-of-angel kanako














家 wings-of-angelのHPへ
セッションブログはこちらへ

 


 ←ぽちっとよろしくお願いします♪