皆さま、こんにちは目がハート

昨日は、太陽の下に水平の虹のような帯が見える気象現象「環水平(かんすいへい)アーク」が昼ごろ、大阪や名古屋、東京など広い範囲で観測された様ですね。

日輪とかこの様な太陽の周りにでる虹は、宇宙と地球が繋がった合図みたいなものなので、いよいよ新生地球カウンシル(地球神界)が確定したのだと思います。

それによって、更に地上の波動が上昇し、今後ますますそれに呼応する様に、地上の全ての存在が波動を上げて行くことになるでしょうぴかぴか(新しい)

私たち地球人も、宇宙の種族の仲間入りを目指して、更に進化を重ねて行くんですね目がハート



未来軸はいつくもあって、今の地球人の集合意識がどこへ向いているか?

これによって大きな災害が起きたり、予言されていたことが外れたり・・・未来は確定していませんね。


昨日はマイ宇宙の構築について、少し書かせていただきましたが、元々私たちの存在しているこの宇宙は、全て意識で出来ているのです。

そして意識の構成元は、宇宙の愛ですぴかぴか(新しい)



この現実だと思っている世界の地球も、地球人の集合意識・集合無意識で出来上がっていて、そこに個人個人それぞれの意識によって、マイ宇宙が構築されていて、自分が経験する全てのことは、自分が何かしら経験することで意味を持つ様になっているのです。


目に見える宇宙、夜空に浮かぶ沢山の星々も、全て私たちの意識の中のモナドの意識だったり、親モナドの意識で構成されていて、地球人の集合無意識と同期しているし、集合無意識の深いレベルに到達することで、意識次元(宇宙の時空間)が高くなり共鳴している世界です。

集合無意識は、人間としての意識だと捉えられませんが、深い部分では皆一つであるところに繋がっているので、そこは日本神界のそれぞれの神々が代 表で存在していますので、自分たちの意識の中で、例えばアマテラスの意識に繋がる部分やスサノオに繋がる部分が誰でもある=内在していると言う意味になり ます。

日本神界と世界の各地の神界は別々の様だけど、例えばイザナミノ命様がイシスだったり、セオリツ姫がマグダラのマリアだったりと、日本神界の意識 体から分裂して、それぞれの時代に役割を持ってアバターラとして地球に存在していただけであって、宇宙の時空間を現していて、それを管理している天蓋に なっている存在です。

だからどれをとっても、別々なものは無くて、全てが意識上で現されているのがこの宇宙です目がハート



でも理解しようとすると、脳みそグルグル~台風

になるので、理論で分かろうとしなくてもいいので、ま~そんなものなのね~ぐらいで良いと思いますあせあせ

要するに、この目で見える現実でさえも、自分たちの人間としての意識、地球人の集合意識、そして地球人の集合無意識によって構成されているということですねわーい(嬉しい顔)



だから自分の人生を変えるには、まず自分が現実を創造しているんだ、引き寄せているんだってことに気付くことから、変化し始めるのです。

自分で責任をとりたくないのが私たちの癖であせあせ(飛び散る汗)

あの人が悪い~って、いつも他人のせいにしてばかりいると、自分で責任を取らないので気付けない・・・だから変化出来ずにいつまでもその学びを終えることが出来ずに、同じ次元をグルグル回って、同じことを繰り返してしまうのですね泣き顔



今までは地球の波動が上がっていなかったし、概念も変化していなかったので、それでも自分が進化しなくても良かったのですが・・・今は地球自体の 意識次元も上がり、それによって地上の波動も上がり、次元が変化すればするほど、ニュートラルな状態になる為にネガティブな不要なエネルギーは浄化の方向 に向いて行きます。

ですので、地上に於いて災害が起きるのも、何かの浄化作用としてそうしなければならない理由があるから起こる訳です涙


この世界は地球人の集合意識が大きく作用してきますので、地球人一人一人が覚醒すればするほど、その未来は変化していきます。

大きな災害が起きなければ、その地域の浄化が進まないけど、地球人の気付きによって波動があがればその分、大難が小難、そして無難に済む様になるのです。



だから一人一人の目覚めというのは、しいては地上の災害までも変えて行くってことですね目がハート

これから地球地表上もますます波動が上がり、時空間が5次元へと移行するに従って、集合意識・集合無意識が大きく私たちの世界を創造することに関わって来ます。


まずはライトワーカーが覚醒することで、100匹のサル現象の様に、ある数を境に一気に今まで覚醒していなかった魂が覚醒しだしますわーい(嬉しい顔)

地球人の集合意識に働きをかける様に、ライトワーカーたちの覚醒がとても大切ですねぴかぴか(新しい)

その先駆け役と言う、魂の使命を持って生まれて来ている訳だから目がハート



何かをしなければ・・・と言う使命感だけでは、長続きしませんがあせあせ(飛び散る汗)

何かを達成して行くことに喜びを見出すことが出来れば、使命も喜びの元で達成出来る様になると思います。



なので今後ますます、自分の心が喜ぶことに目を向けて、真の喜びに気付き、自分が中心で未来を選択していくことが大切ですねexclamation

そう言った意味で、マイ宇宙の構築はとても意味があります。


既にマイ宇宙を構築している私たちなのですが、その宇宙の中心に自分がいないので、マイ宇宙になっていないたらーっ(汗)

マイ宇宙の中心に自分が立ってこそ、マイ宇宙を創造し進化させ、真実の自分を生きることが出来る訳だから、他人中心ではなく、誰かに何かを言われたからそうするのでもなく、自分で意識決定をする時期に入ってきています。



古い概念に囚われない人が多くなれば、それが集合意識に働きかけ一気に地球人の中から、古い概念が消えて行きます。

その役目を担っているのが、ライトワーカーです。


自分一人は、世界に於いてたった一人でちっぽけな存在だけど、絶望の中にも喜びを見出すことが自分で出来れば、またそんな人が増えれば増えるほど、一気に地球人の意識下に於いて、絶望の縁から抜け出せる人々が増えて来る訳です。

バタフライエフェクト

ばかにしないで、自分が世界じゃなくて宇宙を変えるぞ~~~手(グー)

ぐらいの意識をもって、これからも進んで行きたいですねハート達(複数ハート)


特にインディゴの皆さん、今からが活躍の時期ですよ~~~手(チョキ)




最後に、バージョンUPしたセッションのご紹介をさせていただきます目がハート


かわいいバージョンUPしました!
真実の自分を確立する為に~「コズミック・アクシス・サポートぴかぴか(新しい)」セッション
http://popokana44444.jugem.jp/?eid=1113887


こちらは長期に渡っての自己覚醒&自己変容をサポートするセッションになります。

気になる方はどうぞご覧くださいませ!



それから昨日募集を開始させていただいた、宇宙神官ワークは残り4名様となりました目がハート
(チーム☆ソフィアの皆さんは、限定人数から外してありますのであせあせ(飛び散る汗)

気になる方は、ぜひこの機会に一度お受けになってみてくださいませ目がハート


今日もお読みいただきまして、ありがとうございましたぴかぴか(新しい)












PS:お知らせです目がハート


チャペルwings-of-angel ご案内☆最新情報はこちらへ!
http://mixi.jp/view_bbs.pl?comm_id=3920544&id=76445262




NEW期間限定:特別セッションのご案内ぴかぴか(新しい)
http://popokana44444.jugem.jp/?eid=1113909
 



かわいいバージョンUPしました!
真実の自分を確立する為に~「コズミック・アクシス・サポートぴかぴか(新しい)」セッション
http://popokana44444.jugem.jp/?eid=1113887



 
かわいい「巫女覚醒講座ぴかぴか(新しい)」と「神官覚醒講座ぴかぴか(新しい)」及び各トレーナートレーニング
http://popokana44444.jugem.jp/?eid=1113895


 
 

かわいい「シャーマンエンジェルぴかぴか(新しい)」&「トレーナートレーニング」
またシャーマンエンジェル・トレーナートレーニングも募集中。
http://popokana44444.jugem.jp/?eid=1113875




 
かわいい6月8日(月)21:00~ 新気功鍼講習会開催!
リーブスの新しい4つの講習会&イニシエータートレーニングのお知らせです!
http://popokana44444.jugem.jp/?eid=1113831




チーム☆ソフィアのメンバーさんの、5月度キャンペーンのご紹介はこちらバッド(下向き矢印)

かわいいwings-of-angel のサポートチーム☆ソフィアの今月のお勧めワーク!
http://popokana14.jugem.jp/?eid=1172



かわいいヒーリングサポートセッションぴかぴか(新しい)
http://popokana14.jugem.jp/?eid=1626
 




以上です。




愛と感謝を込めて☆
wings-of-angel kanako














家 wings-of-angelのHPへ
セッションブログはこちらへ

 


 ←ぽちっとよろしくお願いします♪