皆さま、おはようございます目がハート

今日はパリ最後の日ですが、他の皆さんは既にホテルをチェックアウトして、午前中はルーブル美術館に行きました。

私は少しのんびりとさせてもらう予定で、お昼にチェックアウトして、どこかで皆さんと待ち合わせて・・・の予定です。



今日は夜10時にパリを発って、明日21日の夕方に成田に到着予定です。

今回もまたロンドンにて色々と自分と向き合うことができました。

周りの人間関係、人となりに接して初めて、私たちは人間は自分を深く見つめる機会を得られるのだと思いましたし、今回は特にいつもとは違ったメンバーでの渡英でしたが学びが多かったと思っていますわーい(嬉しい顔)



これから地上の変化がどんどん進みますので、否応なしに私たち地球人は高波動の波に晒されて、いろんな意味でセルフアセンションをしていくことになります。

地上の波動も地場も変化していて、1日たりとも昨日と同じ状況のところは無く、自分では気付かないかもしれないけど、日々変化変容を急ピッチで宇宙から進められていますあせあせ(飛び散る汗)


このセルフアセンションは、スピリチュアルな世界で書かれている様な、ワンネスで何も苦労もなく幸せな世界がやってくる~と思ってる方も多いと思いますがあせあせ(飛び散る汗)

そんな楽でしあわせな世界に向かっているのなら、アセンションしていくことに対して、誰でもOK~~~指でOK

ってなるはずなのに、誰もが抵抗しまくるってどう言うこと

と思ってしまいます。



でもこれは誰もが抵抗する理由の一つに、慣れ親しんだ3次元の概念でできている世界から抜け出す=変化することに対して怖れが出て来るので、誰でも変化することに対して

とりあえず抵抗しとけ~~~ダッシュ(走り出す様)

状態で、やたらと抵抗してしまうと言うのがありますあせあせ



これから地球人が向かっている5次元の世界は、時空間も意識次元も違うところなので、考え方、捉え方が違ってくる世界でもあります。

今まで、これが良い!

って思っていたことが、実は宇宙からみたら全然良くない~~~泣き顔

なんてことはどんどん起きてくるので、人間としての自分が

どうしたらいいの?

となる訳です。



私たちは、先が見えないしそれが不安材料でもある訳ですから、どう対処していいか分からないとか・・・

とにかく自分で分からないことに対して、とっても怖れを持っている生き物が、私たち地球人ですあせあせ(飛び散る汗)

だから分からないと言う、未知の世界の幕開けはとっても怖いものですね涙




何でも知りたがりやなのが、人間として3次元に生きてる自分なのです。

普段でも高次元に意識を合わせて、魂意識とかスピリット(モナド)意識に切り替えて物事を捉えられるようになると、

何も分からなくても大丈夫。

と言う意味の無い、何の根拠もない自分に対する安心感や信頼感が出てくるのですが・・・。



生きて肉体を持っているので、すぐに人間の3次元的思考に落ち込みますから、必然的に高次元意識が開いていても、そこの次元を活用することができなくて、人間としての意識に囚われてしまいがちです。

そうなると人間としての自分の意識は、当然3次元に対応していますので、先が見えない・分からない=自分が見えない→自信が無い・・・となりますので、常に自信が無いまま誰かからの評価を気にする自分を手放せませんたらーっ(汗)



3次元は常に何か根拠が無いと、ダメ~な世界観ですよね。

だから、こうならないとダメ~、って人からの評価が自分への信頼のものさしになります。

評価されないと、自分はダメだ~ってなりがちですあせあせ(飛び散る汗)



これが高次元の意識になると、人間の自分では分からなくても、高次元の自分では高次元領域を使えるようになるので、根拠の無い自信が生まれてきます。

根拠が無い・・・訳ではなく、人間としての自分じゃ分からないだけで、高次元の自分は高次元を活用しているので、何でも分かっている。

だから高次元の自分は、自信満々なのですあせあせ



これからどんどん私たち地球人は、地上の波動上昇に合わせて、自分レベルで意識が開いて行く方向になりますので、こうなると人間レベルの自分と言う意識では分からないことだらけになります。

なので変化することが怖い~ふらふら

のですが、自分が囚われていることを頭でごちゃごちゃ考えずに、内側を感じる=内観すること。

内観は内側を感じることであり、今自分のハートは何を感じている?

が大切であって、これはこうで~あれはあ~で~台風

って頭で真理を理解しようとすることでは無いのです。



ただ感じること。

それが瞑想になる訳で、頭で考えていたらずっと迷走したままになりますあせあせ



自分を感じることって、自分が癒されていないと出来ないので、ヒーリングはここでも大切になってきます。

それも宇宙意識に則した、「無条件の愛揺れるハート

常に宇宙的愛に満たされた状態でありたいな~って思う所以です。



セルフアセンションは、そう言う訳で抵抗しまくり~な私たちで、常に変化変容している私たちですが、変わらないのが宇宙の無条件の愛です目がハート

プレミアム版サイキックプロテクションや、無条件の愛の講座を受講された方は、既に宇宙的無条件の愛に覚醒している自分がいる訳ですから、意識的に次元を上げて高次元の意識で無条件の愛のヒーリングを使えるようになるといいですね目がハート




さて、明日帰国したら渡英中に学んだいくつかのワークのご案内をさせていただきますが、宇宙巫女に関しては、チーム☆ソフィアのメンバーさん限定でとりあえず伝授・覚醒ワークを募集させていただく予定です。

宇宙語など宇宙ガイドからのメッセージを理解して、クライアント様に巫女ワークをされたいとご希望の巫女覚醒講座を受講された方は、別途事務局までお問い合わせくださいませ。



思った以上に宇宙的巫女覚醒が深いワークになり、巫女と言うより宇宙的神官の役割を担う形になってしまいましたので、とりあえずこの様な形にさせていただくことになりました。

いくつか新しいワークもご案内予定ですので、どうぞよろしくお願いします<(_ _)>



では今日もお読みいただきまして、ありがとうございましたぴかぴか(新しい)













PS:お知らせです目がハート


チャペルwings-of-angel ご案内☆最新情報はこちらへ!
http://mixi.jp/view_bbs.pl?comm_id=3920544&id=76445262




NEW5月のキャンペーン☆
かわいい「遠隔ワーク+メールセッション付きぴかぴか(新しい)」のお知らせです!
http://popokana44444.jugem.jp/?eid=1113908




 
かわいい「巫女覚醒講座ぴかぴか(新しい)」と「神官覚醒講座ぴかぴか(新しい)」及び各トレーナートレーニング
http://popokana44444.jugem.jp/?eid=1113895


 
 

かわいい「シャーマンエンジェルぴかぴか(新しい)」&「トレーナートレーニング」
またシャーマンエンジェル・トレーナートレーニングも募集中。
http://popokana44444.jugem.jp/?eid=1113875





5月末までは、個人講習のみの受付となります。 
かわいいリーブスの新しい4つの講習会&イニシエータートレーニングのお知らせです!
http://popokana44444.jugem.jp/?eid=1113831


受講者向け
かわいいリーブス4つの講習会日程とお勉強会、そして他の講習会等のお知らせです!
http://popokana44444.jugem.jp/?eid=1113901





チーム☆ソフィアのメンバーさんの、5月度キャンペーンのご紹介はこちらバッド(下向き矢印)

かわいいwings-of-angel のサポートチーム☆ソフィアの今月のお勧めワーク!
http://popokana14.jugem.jp/?eid=1172



かわいいヒーリングサポートセッションぴかぴか(新しい)
http://popokana14.jugem.jp/?eid=1626




閉め切りました!バッド(下向き矢印)

沢山のお申し込みありがとうございました<(_ _)>
9・10日の一斉ワーク始まっています☆

かわいい魂の使命達成の為に☆ライトワーカー覚醒イニシエーション一斉ワークぴかぴか(新しい)
http://popokana44444.jugem.jp/?eid=1113907

ご感想は、
事務局までメールでお願いいたします。




以上です。




愛と感謝を込めて☆
wings-of-angel kanako














家 wings-of-angelのHPへ
セッションブログはこちらへ

 


 ←ぽちっとよろしくお願いします♪