皆さま、おはようございます目がハート

昨日の夜降っていた雨雨も止んで、朝から良いお天気です晴れ

今日は、14:00に成田空港からパリに向けて出発します。



何故渡英じゃないの?

って思われた方も多いかもしれませんがあせあせ(飛び散る汗)

JALの海外版ダイナミックツアーで、パリ往復がタイムセールでびっくりする程安くわーい(嬉しい顔)

また今回は主人とではなく、妹のえり&ソフィアのメンバーさん3人と一緒なので、渡英だけじゃなくてパリ&モンサンミッシェルに行きたい~exclamation

と言うことで、どの道ロンドン往復でもパリに行く予定だったので、ロンドン往復ではなく、安いパリ往復にしたのです。

なので、今日パリに到着して明日ユーロスターを使ってロンドン入りしますわーい(嬉しい顔)



同行するチーム☆ソフィアのメンバーさんは、渡英期間中お仕事されるみたいですが、私は皆さんの能力開発セッションを聴講させていただくのと、宇宙巫女覚醒講座の指導や個人的なお任せ能力開発のセッションを受けたりで、お仕事をお受けする時間がありません泣き顔

ですので、今日から帰国まではお休みをさせていただきます<(_ _)>

何かありましたら、事務局へお問い合わせくださいませ。



さて昨日はカルマ解消について書かせていただきましたが、自分が嫌だな~って感じることを紙に書き出してみた方いらっしゃいますか?

どのぐらいの方が真剣にご自身を向き合ってみたか分かりませんがあせあせ(飛び散る汗)

Blogを読んだり本を読んだりしても、実際に行動に移せる方はそれだけ覚醒したいとか、色々なものを手放して行きたいとか、真剣に思ってる方なのでしょう。



行動に移せないと言うのは、ご自身がBlogや本を読んだ時は

変わりたい!

って顕在意識はそう思っていますが、潜在意識に刷り込まれている思い込みが強いと、どうしても潜在意識の思うままになってしまうので、すぐに行動に移すことが難しくなり、今までの行動パターン=慣れ親しんだコンフォートゾーンに戻ってしまうのですふらふら



そして同じ様な現実を創造して、引き寄せてまた同じ様に繰り返し現実を体験して行く内に、最終的に顕在意識で、こうしよう!

と強く意思決定するまで、潜在意識に無意識にコントロールされてしまうのが、私たち人間なのですねあせあせ(飛び散る汗)



引き寄せの法則が同じことですねあせあせ(飛び散る汗)

強く意思決定をする=こうなると決めちゃって、そうなると思うことを疑わない自分=自分を信じられる様になると、現実が動きますから。



だから決める!

=そうなることを疑わない、自分を信じ切った状態になる

ってことが出来ないと、引き寄せもうまく行きません泣き顔



自分を信じきった状態=そうなることがまるで当たり前に思える様になる

と言うことですね。



自分を信じきれる様になるとは、望むことに対して怖れが無い!

ってことですわーい(嬉しい顔)


怖れが無い状態は、それが自分の真実であるってことです。



思い込みの激しい、人間の世界からみたら「アホあせあせ(飛び散る汗)

でもそれが実は宇宙から愛される人なのですよウッシッシ

何故って、自分の真実で生きてるからわーい(嬉しい顔)



なので自分の心の中を除いて、無意識に普段している、様々なことに対しての・・・

自分の持つ怖れ

に気付いて、手放すことが大切ですね目がハート



その為には自分と向き合わないと駄目なのですが~~~

向き合うとすぐに自分をジャッジしちゃうのも、私たちのもう癖げっそり



わぁ~こんな怖れが自分の中にあったんだ~~~げっそり

って気付いた途端に、自分を責め始める=ジャッジしちゃうのもしなくていいんです。



そんなの怖れなんて、誰だって持ってるんだから。

だって人間だも~ん



分からないことだらけの3次元の意識では、結局分からないからどんなことにも怖れがあって当たり前です。

3次元の世界のゲーム・・・思い込みゲームを止めて、5次元以上の自由な世界(全てが自分の意識で創られている世界・・・でもだからこそ全てが自分の責任の世界ですけどねあせあせ

へ覚醒しないと、3次元の世界のゲームはエンドレスになってしまうので、地球人は今目覚める為に変化変容中なのです目がハート



3次元の世界を卒業したい方は、ぜひそう決めて行動に移してくださいませ~ハート達(複数ハート)

潜在意識のコントロール=思い込みを解除するには、普段していくことを繰り返ししていたら中々外れないので、思い切って行動する=いつもと違うことをしないとねわーい(嬉しい顔)

まずは、小さなことでもいいので、日々の生活を変化させる為に、何かを行動に移すことしてみてください目がハート



では今日もお読みいただきまして、ありがとうございましたぴかぴか(新しい)







PS:お知らせです目がハート


チャペルwings-of-angel ご案内☆最新情報はこちらへ!
http://mixi.jp/view_bbs.pl?comm_id=3920544&id=76445262




NEW5月のキャンペーン☆
かわいい「遠隔ワーク+メールセッション付きぴかぴか(新しい)」のお知らせです!
http://popokana44444.jugem.jp/?eid=1113908




 
かわいい「巫女覚醒講座ぴかぴか(新しい)」と「神官覚醒講座ぴかぴか(新しい)」及び各トレーナートレーニング
http://popokana44444.jugem.jp/?eid=1113895


 
 

かわいい「シャーマンエンジェルぴかぴか(新しい)」&「トレーナートレーニング」
またシャーマンエンジェル・トレーナートレーニングも募集中。
http://popokana44444.jugem.jp/?eid=1113875





5月末までは、個人講習のみの受付となります。 
かわいいリーブスの新しい4つの講習会&イニシエータートレーニングのお知らせです!
http://popokana44444.jugem.jp/?eid=1113831


受講者向け
かわいいリーブス4つの講習会日程とお勉強会、そして他の講習会等のお知らせです!
http://popokana44444.jugem.jp/?eid=1113901





チーム☆ソフィアのメンバーさんの、5月度キャンペーンのご紹介はこちらバッド(下向き矢印)

かわいいwings-of-angel のサポートチーム☆ソフィアの今月のお勧めワーク!
http://popokana14.jugem.jp/?eid=1172



かわいいヒーリングサポートセッションぴかぴか(新しい)
http://popokana14.jugem.jp/?eid=1626




閉め切りました!バッド(下向き矢印)

沢山のお申し込みありがとうございました<(_ _)>
9・10日の一斉ワーク始まっています☆

かわいい魂の使命達成の為に☆ライトワーカー覚醒イニシエーション一斉ワークぴかぴか(新しい)
http://popokana44444.jugem.jp/?eid=1113907

ご感想は、
事務局までメールでお願いいたします。




以上です。




愛と感謝を込めて☆
wings-of-angel kanako














家 wings-of-angelのHPへ
セッションブログはこちらへ

 


 ←ぽちっとよろしくお願いします♪