皆さま、おはようございます目がハート

いよいよ明日は、パリへ出発ですぴかぴか(新しい)


昨日のBlogにも書きましたが、もう体を良くしようと言うことさえも手放した~あせあせ(飛び散る汗)

そしたら、昨日は薬を飲まなければならない程の頭痛や体の痛みは無かったですわーい(嬉しい顔)

それでもまだ時々頭痛がしたり、首や肩・背中が痛くなったりもしますが、1日薬を飲まないだけでだるさが無いるんるん


またスーパーバイザーさんにも別途、今私が使っているチャネリングシムテムや情報収集システムを調整していただきました。

どうも相変わらず情報収集が趣味なのか、誓願なのかは分りませんがあせあせ(飛び散る汗)



新生地球カウンシル(地球神界)は、宇宙的存在のマスターたちの集まりなので、そこからの宇宙的規模の情報を収集し、必要な地上の方に送信すると言うライトワークをしていて、その情報処理システムが地上のものと違うので、干渉しあって不具合が出ていた様です。

その調整をしていただいたせいか、激痛と言う程の頭痛は大分無くなりましたあせあせ



でも耳は相変わらず変で、車に乗っていても主人には聞こえない音が聞こえていることに気付いたりして、???な状態ですあせあせ(飛び散る汗)

まるで宇宙船に乗っているみたいですね(爆)



さてこの新生地球カウンシルのメンバーは、天上界の指導の元に創られている新しい組織なのですが、アセンデッドマスターたちの集まりの様なもので、私たち地球人にとっては高次元の自分そのものである訳で、すなわち地球人のハイヤーセルフ?の様な集合意識ですあせあせ(飛び散る汗)

なので現在の地球に干渉する力を持った組織の様で、今地球人の魂の持つ誓願と新生地球カウンシル(地球神界)のマスターたちの誓願が合うことで、マスターたちからの指導が入ることも多々ある様です。



特にライトワーカーとして目覚めている魂の方たちに、アクセスが来ています。

そこに人間としての意識が抵抗をしているので、肉体と意識がバラバラになった様な感じになり、体調不良になってる方も多くいらっしゃる様ですたらーっ(汗)



上の高次元の自分が、下の人間としての自分を使う為には、一定のカルマを解除していないと、上の高次元の自分が下の自分を動かすことが出来ないの ですが、今人間としての自分は自分では気付かない無数の解消すべきカルマがあるので、急ピッチでカルマ解消の為に様々なことが浮上してきていますたらーっ(汗)


私がここで言うカルマと言うのは、過去世に於いて自分以外の他人を傷つけた償いの意味のカルマだけではなく、魂の履歴に刻まれた様々な思い込みの元になるものをカルマと呼んでいます。

なのでカルマが沢山ある方は、そのカルマ=思い込みによって、こうじゃなきゃいけないと言う自分への制限を手放せずに、自分の思い込みによってがんじがらめ状態になっていますあせあせ(飛び散る汗)



この地球は、2元性の世界を学ぶための地球が提供していてくれてる、魂の学びの世界です。

人それぞれ、思い込み=今までの地上での人生に於いて、創ってしまった解消すべきカルマの内容が違いますので、課題となる向き合うべき内容が違っています。



このカルマを解消する為の早道は、自分の意識に刷り込まれている「怖れ」に気付いて、手放すことですわーい(嬉しい顔)

分離の世界を学んで来たので、何でも2極化したものの考え方が先になってしまい、自分の持つ概念=物差しでジャッジすると言う、「癖」が人間としての私たちには身に付いてしまっています。


自分のふとした瞬間にしている、無意識のジャッジに気付くことが、カルマ解消には大切なのことなのです。

でも、

こうしなきゃ・・・

こうする方がいい・・・

こうでなきゃだめよね・・・

と言うと、皆さんそんな概念は無いとおっしゃるのですがあせあせ(飛び散る汗)


○○が嫌い

○○を見るとイライラする

○○に嫌悪感を感じる

と人の行動などに対して自分が思うことを、紙に書いてみてください。


書き出すと分ると思いますが、自分が嫌いだな~とか嫌だな~って感じていることって、沢山あるものですあせあせ(飛び散る汗)


嫌だなあ~って感じるってことは、反対の行動が自分にとって良いことだって思い込んでるのですねあせあせ(飛び散る汗)

イライラするのは、自分にとっていいことだ、こうあるべきって思っていることから外れていることをしている人を見ると、そう感じるのだと思います。

嫌悪感も同じですねあせあせ(飛び散る汗)



3次元の現実だと思っている、地上の生活に慣れしたんだ私たちは、夜空を見上げて宇宙を感じるとか、自然の中で息吹を感じるとか・・・感じることを忘れて、考えることばかりが身に付いています。

なので、自分を感じる手段として、内観や瞑想はお勧めなのですが・・・内観も感じることを忘れて、あれがこうだからこうだよね~的に、すぐに脳を使って考えることをしているのでは、内観=自分の心の内側を観ること・・・観るとは感じることが出来ていないってことですあせあせ(飛び散る汗)

内観しても気付けないってことは、感じることをしていないで、脳で考えているのかもしれないですね涙




日々の忙しい現実に追われて、感じる余裕がないだと思います泣き顔

今、日々の生活の中で、例えば駅までの道に咲いているお花はどんなお花が咲いていますか?

例えば今日一度でも、空を見上げ雲の流れを見ましたか?

例えば今日一度でも、風=匂いを感じて見ましたか?

と言われたら、ほとんどの方がNOだと思いますたらーっ(汗)



これでは心に余裕がなくて、とても自分の内面=心を感じることなど出来ないのではないでしょうか・・・涙

それが出来ていないのなら、とても自分がふとした瞬間、無意識に反応している思いに気付くことは出来ません。



○○が嫌い

○○を見るとイライラする

○○に嫌悪感を感じる

など・・・と反応している自分を、せめて感じられる様になれるといいと思います。



○○が嫌いだ~嫌だ~って思うってことは、自分の意識の中で、〇〇はダメって思っている=概念が刷り込まれているってことですあせあせ(飛び散る汗)



でも気をつけていただきたいのは、その刷り込まれていることに気付いた時に、刷り込まれていることを、悪いこと・・・って直ぐに判断しないでくださいね!

ここは大切なことです電球



私たちはこれからどんどん覚醒して、ニュートラルな領域に意識次元を広げて行くのですが、このニュートラルな領域と言うのは、2極化した考え=いいか悪いかのジャッジのない、分離の世界の思考では無く、統合の世界の思考ですわーい(嬉しい顔)

刷り込まれている自分の概念は、自分の執着していることでもありますが、それに気付いた時にそれをジャッジしないでください。



逆説的ですが、そう言う思い込みをすることで、この2極化した分離の世界を経験する為に、その思い込みが必要だったからそうしていただけですわーい(嬉しい顔)

悪いことは何もありません!

その思い込みに気付いたら、それを止める=ジャッジせずに手放すだけでいいのですわーい(嬉しい顔)



もう、この何でもジャッジする「癖」を手放す時期が来ています。

その「癖」を手放すことで、簡単にカルマを解消できるのですからわーい(嬉しい顔)




光の世界だけを追い求めることが、実は分離の世界を逆に増長させ、結果的には闇を創造しているのですげっそり

なので、こう言う世界がいい!

って感じるのは個人の自由ですが、それを自分の中で良しとして、そこに意識を傾ければ向ける程、理想の世界から外れた現在の世界の闇を排除しようとしてしまいます。

光を求めてばかりいれば、同時に対極にある闇を創り出しているのだと言うことに気付く時が来ています。
(ちなみにアトランティスは、ここで失敗していますげっそり



光と闇を分ける3次元の世界の意識から、光と闇を統合させる5次元の世界にシフトして行く為に、私たち地球人はまだまだ覚醒が必要ですねあせあせ(飛び散る汗)

そう言う私も、ただ今絶賛覚醒中~です(笑)


と言うことで、今日もお読みいただきましてありがとうございましたぴかぴか(新しい)












PS:お知らせです目がハート


チャペルwings-of-angel ご案内☆最新情報はこちらへ!
http://mixi.jp/view_bbs.pl?comm_id=3920544&id=76445262




NEW5月のキャンペーン☆
かわいい「遠隔ワーク+メールセッション付きぴかぴか(新しい)」のお知らせです!
http://popokana44444.jugem.jp/?eid=1113908




 
かわいい「巫女覚醒講座ぴかぴか(新しい)」と「神官覚醒講座ぴかぴか(新しい)」及び各トレーナートレーニング
http://popokana44444.jugem.jp/?eid=1113895


 
 

かわいい「シャーマンエンジェルぴかぴか(新しい)」&「トレーナートレーニング」
またシャーマンエンジェル・トレーナートレーニングも募集中。
http://popokana44444.jugem.jp/?eid=1113875





5月末までは、個人講習のみの受付となります。 
かわいいリーブスの新しい4つの講習会&イニシエータートレーニングのお知らせです!
http://popokana44444.jugem.jp/?eid=1113831


受講者向け
かわいいリーブス4つの講習会日程とお勉強会、そして他の講習会等のお知らせです!
http://popokana44444.jugem.jp/?eid=1113901





チーム☆ソフィアのメンバーさんの、5月度キャンペーンのご紹介はこちらバッド(下向き矢印)

かわいいwings-of-angel のサポートチーム☆ソフィアの今月のお勧めワーク!
http://popokana14.jugem.jp/?eid=1172



かわいいヒーリングサポートセッションぴかぴか(新しい)
http://popokana14.jugem.jp/?eid=1626




閉め切りました!バッド(下向き矢印)

沢山のお申し込みありがとうございました<(_ _)>
9・10日の一斉ワークどうぞよろしくお願いします♪

かわいい魂の使命達成の為に☆ライトワーカー覚醒イニシエーション一斉ワークぴかぴか(新しい)
http://popokana44444.jugem.jp/?eid=1113907




以上です。




愛と感謝を込めて☆
wings-of-angel kanako














家 wings-of-angelのHPへ
セッションブログはこちらへ

 


 ←ぽちっとよろしくお願いします♪