皆さま、こんにちは目がハート

今日も朝から良いお天気~晴れ

相変わらず体が痛い時と、頭痛がする時と・・・苦しんでますがあせあせ(飛び散る汗)

お天気が良いと気分がウキウキして来るので、これだけでも救いです~あせあせ


これからライトワーカーたちは、上の次元の自分の統合が本格的に始まって来ますので、皆上の自分に圧倒されて苦しい~~~たらーっ(汗)

上の自分の誓願を達成しようとする祈りの力は強いので、カルマもどんどん解消の方向へ向かざる得ない=問題噴出~ダッシュ(走り出す様)

でも今まで何世代にも渡って解消出来なかったカルマも、次元が重なりつつある今は、気付きが起きるだけでどんどん解消出来てしまうのですわーい(嬉しい顔)

何百年も経験しないと気付けなかったことが、ほんのちょっとしたことで気付きが起きる様な時代に突入していますので、浄化が一気に進んでます。



それと同時に、上の次元の自分の意識も降りて来ますので、誓願が現れやすくなっています。

誓願と共に使命や目的も明確になって来ています。

が・・・それは無理だ~~~って無意識の内に抵抗しちゃうのが私たち人間の意識ですから、ここで不調和が起きて眠い~、体が痛い~、苦しい~~~となっているのでしょうねふらふら


私も早1ヶ月半、ず~~~っと頭痛と体の痛み・・・しかもあちこちへ移動するこの痛みのお陰で、鬱になりそうげっそり

ですが、どうにか上の自分の容量も少しずつ空いて来ていますので、次のお仕事を再開し始めています。

でも新しい自分へ変化しているのですが、顕在意識ではこれから何をして行ったらいいのか?
なんて何も分らないけど、今覚醒し始めている大きな意識の変化に、なるべく抵抗しない様にするしかない・・・そんな状態の日々を送っていますあせあせ(飛び散る汗)



何だから分らないけど、宇宙そのものを受け入れることをしようとしているみたいであせあせ(飛び散る汗)

これが愛がなければ到底受け入れられず、でも愛が今までの概念を越えた愛、宇宙の愛なのでこれまた受け入れ難く・・・学びの最中で苦しんでいますあせあせ



産みの苦しみ・・・じゃないけど、何かが生まれて来る前の苦しみの時を過ごしています。

でもこんなに苦しくても、何とか鬱にもならずそこに向かえているのは、上のツインも下のツインもサポートしてくれているからだと思いますわーい(嬉しい顔)

そしてそソウルグループやソウルメイトも、現実的にサポートしてくれますので、まったりと変容の時期を過ごせるのだと思いますので、感謝しかないですね目がハート



チーム☆ソフィアのメンバーも、皆なんらかの霊的な繋がりがあって集まってくださっていますので、本当に心強い仲間たちですぴかぴか(新しい)

感謝ぴかぴか(新しい)



ソフィアのメンバーも、これから自分たちも体調が悪くなるんじゃないか?

って戦々恐々としているみたいですが、今言えるのは統合が始まっているので、あらゆるものを分離させずに、受け入れて行くことが大切だと思いますわーい(嬉しい顔)

特に自分の意識の中で、これはだめ!って思っている闇を排除しない。

ここって大切ですぴかぴか(新しい)



ダメ~!

って思うことを、すべて

それもありだよね~ハート達(複数ハート)

ってそんなことも、こんなことも許せる様になる・・・これってやっぱり大切です目がハート


これって自分ばかりじゃなくて、自分も相手にも同じ様に許せる様になることが、ニュートラルに戻るコツだと思います。



自分のことは許せて、これもありだよね~って甘い。

でも他人が同じことをすると、それはだめ!

ってジャッジしているのは、意識を分離させていることなので、覚醒することを自分で邪魔していることになります泣き顔



自分=周りの人です。

周りに対してだけ許して、自分に厳しいのも分離だし、逆に自分に甘くて周りに厳しいのも、同じ穴の狢状態=同じ波動領域から脱していないってことですねあせあせ(飛び散る汗)



覚醒したかったら、自分も周りも責めない、ジャッジしない、受け入れること。

ここから段々と気付きが増えて、霊的覚醒が進みますわーい(嬉しい顔)

サイキックに覚醒することだけでなく、霊的な学びがアセンションには必須要素になりますので、どれだけ気付けるか?

その為に分離の意識=分ける意識・・・これはダメ、あれはダメ、あの人はこうだから、自分はあ~だから。

なんでも分ける意識、要するに闇を排除しようとする意識は必要なくて、闇さえも受け入れることで、統合していく意識になると思います目がハート



宇宙は逆説的になりたっているので、闇を排除しようとすればするほど、闇が濃くなりますたらーっ(汗)

自分の中の、こう言うところがダメ~って思うことも、闇を排除しようとすることだし・・・社会の中でこういうところはダメ~って思うことも、結果的には闇に加担しているのと同じですふらふら

闇を闇とするから問題が起きるのであって、闇を闇と定義つけないことで初めて対極にある光も分離させず、宇宙的な意味での光で満たすことが出来ると思いますぴかぴか(新しい)


まずは意識を分離させないように、

それもありだよね~ハート達(複数ハート)

って受け入れる心が大切です。


私も今、大きな何かを受け入れ始めて、変わろうとしていますあせあせ(飛び散る汗)

ただ流れに身を任せて、のんびりとやるべきことをするだけで、後は何も求めず、負わず、手放しながら、覚醒の道をまた一歩進みたいと思います目がハート



皆さまも良い一日を~ハート達(複数ハート)

今日もお読みいただきまして、ありがとうございましたぴかぴか(新しい)












PS:お知らせです目がハート


チャペルwings-of-angel ご案内☆最新情報はこちらへ!
http://mixi.jp/view_bbs.pl?comm_id=3920544&id=76445262
 



NEWただ今募集中の一斉ワークはバッド(下向き矢印)
かわいい魂の使命達成の為に☆ライトワーカー覚醒イニシエーション一斉ワークぴかぴか(新しい)
http://popokana44444.jugem.jp/?eid=1113907




 
かわいい「巫女覚醒講座ぴかぴか(新しい)」と「神官覚醒講座ぴかぴか(新しい)」及び各トレーナートレーニング
http://popokana44444.jugem.jp/?eid=1113895


 
 

かわいい「シャーマンエンジェルぴかぴか(新しい)」&「トレーナートレーニング」
またシャーマンエンジェル・トレーナートレーニングも募集中。
http://popokana44444.jugem.jp/?eid=1113875





5月末までは、個人講習のみの受付となります。 
かわいいリーブスの新しい4つの講習会&イニシエータートレーニングのお知らせです!
http://popokana44444.jugem.jp/?eid=1113831


受講者向け
かわいいリーブス4つの講習会日程とお勉強会、そして他の講習会等のお知らせです!
http://popokana44444.jugem.jp/?eid=1113901





以上です。




愛と感謝を込めて☆
wings-of-angel kanako












家 wings-of-angelのHPへ
セッションブログはこちらへ

 


 ←ぽちっとよろしくお願いします♪