私を自由にする♡セルフイメージのおもしろさ | 伊麗ひとみ@思考が、感情が、人生が優しく「ととのう」カウンセリング

伊麗ひとみ@思考が、感情が、人生が優しく「ととのう」カウンセリング

「声を聞くだけで癒される。」「頭の中が、心が整理整頓されてスッキリ」
高次空間を整理整頓、美しくすることが得意なヒーリングカウンセラー
伊麗ひとみ

こんばんは流れ星伊麗ひとみです〜






突然ですが
自分のセルフイメージって
どんなんですか?





直感
ぱっと思ってくださいねウインク





カワイイ〜〜
盛り上げ上手〜〜
ポジティブ〜〜
オモロイ〜〜

とかの人もいればピンクハート




根暗〜〜
ネガティブ〜〜
人を妬んじゃう〜〜
怒りんぼ〜〜

とかの人もいると思いますピンクハート






いつもセッションとか
セミナーでも言うんですけど




どっちがいいとか悪いとか
カンケーありません!

どっちでもいいですニヤニヤ
どっちでもいいんですピンクハート




ただ
自分が自分を
そういう自分にしている
ってこと



私は「〇〇な人」なんですキラキラって
自分が100%信じてる状態ピンクハート


信じてるので
いつもそういうことが起こるピンクハート








重要なのはピンクハート

あなたのあなたに思う「〇〇」
心地いいですか??ってこと

心地悪かったら
いつでも変更可能ですよ〜






〇〇な自分から
自分を自由にしてあげてくださいピンクハート

自由にしてみようと
決めるだけでもいいですよウインク
決め直しても、もちろんいいですよピンクハート



ゲーム感覚で楽しんでみてくださいピンクハート






ニコちなみにニコ


他の人へも応用できますよウインク
「夫は私を喜ばせるのがだーいすきな人おねがい」とか
「母親は私の好きポイントを知ってる人ピンクハート」とかですねピンクハート




コントロールとは違いますよピンクハート
ただ勝手に決めるだけピンクハート






決めたのに、全然違ーう!ゲロー
ってのは

よっぽどネガティブを
信頼してるって事
ネガティブを信頼してることで
メリットや学びがあるってだけピンクハート




いいも悪いもなく
ただ気づいて
変更しようと思ったら
する。

シンプルですよウインク




自分を
相手の人を
宇宙のように無限の可能性で観るピンクハート


ゆめみる宝石セッション予約はこちらから♡♡♡

{C8C488CB-C315-42D7-8199-6A3979269480}





よければお試しください流れ星流れ星流れ星


明日にまた10月1日の新月のワークの
ご案内しまーすピンクハート




HAPPY&JOY!
ひとみ