昨日はグランドオープンでした♡

まずは素敵な姫たちによるシャンパンタワー♡  



豪華ですね!!!

代表と主任のコラボタワー

従業員にカッコイイ背中見せて貰ってます♡♡♡

同業様もご来店頂きました!!!

LOVEGroup LOVEより
右:雨流剣児オーナー
中:星野真輝リーダー
左:桜井侑斗代表


系列店CLUB FLOWより
成瀬一聖代表取締役


系列店CLUB Chateauより
右:奥すばる代表取締役
左:水城るい主任


同じくChateauより
雷神君


BARDAYZさんより
右:はやとさん
左:ゆうすけさん


タイミングで写真が撮れませんでしたがDOLCE1さんより立花凌統括、水城遼介MGも御祝いに来て頂けました!!

その他にも沢山のお客様にご来店頂きました♡

本当にありがとうございました!!

Dreamをこれからもよろしくお願いします(๑•̀ㅂ•́)و✧

グランドオープン№1は藤沢優衣主任でした!!



本日は定休日です!

明日よりまた営業いたしますので皆様のご来店お待ちしております♡


3月度GroupNUMBERはこちら
3月度DreamNUMBERはこちら

《Dream4月イベント》

 6日 お客様感謝祭
13日 GRAND OPEN !!!
20日 Raito Birthday
27日 結城要社長 Birthday 

毎週金曜日定休日
29日は祝日の為お休みとなっております!

☆★従業員大募集★☆

後悔させない給与システム

売れる為の環境

どちらも用意してお待ちしております!!

詳しくはほすほすレッツアクセス(๑•̀ㅂ•́)و✧


KJGroupがアプリゲームになる!?

目指せ事前登録500人!!事前登録特典有り!!

事前登録はこちら