ねーさんのビジネスセミナーに参加してきました。 | ☆広島海田町☆ 天城流湯治法 魂と肉体と向き合う事の出来る手法 「自分の身体は自分で守る」

☆広島海田町☆ 天城流湯治法 魂と肉体と向き合う事の出来る手法 「自分の身体は自分で守る」

突然、アレルギーに悩まされた時に、錬堂塾 杉本錬堂先生に出会い、天城流湯治法の「自分の身体は自分で守る」に共鳴し、杉本錬堂先生の弟子になりました
私みたいにアレルギーで悩んでる方の手助けや家族や健康の大切さを伝えています。

こんにちは。
心と身体のリラクゼーション龍手
ドラゴンハンドのkazukoです。
いつも、ブログを読んで下さり
ありがとうございます。


五日市のパン屋さんトネリコの
梅川さんの初招致の
ねーさんの番外編のビジネスセミナーに
参加してきました。

ビジネスセミナーは、
他の方も合わせて、2回目の講座です。

題名に惹かれ
『売り込まずに売れる秘密講座』
企業の方向けの企画書作り!!

これは行かねば。。。なっ・・・なんと!GOOD







企画書を作る前の企業の方の情報収集から、
自分をどうアピールするか?
企業の方にどう信頼をしてもらうか?
企業のどこにターゲットを絞るか。。。

など、詳しく解りやすく教えてもらい、

全然、知らないことばかりで、
とても、勉強になりましたイエーイGOOD

だから、
ねーさんのコンサル講座は、
人気なんだと、
実感しました笑顔

今日のコンサル講座を、
頭に入れつつ、
これからも、
ドラゴンハンド動いて行こうと思います。


私は、
施設で働いているヘルパーさん、
介護福祉士の方のケアや

企業に入り企業医の
整体版として、働いているときに、
身体が辛くなり、
いつでも受けることが出来るよう、
日々働いている方のケア、

運動をしているお子さん、
野球選手、サッカー選手のケアをし、
怪我を少なく、
手術することなく、
いつまでも現役を貫けるお手伝いをしたいと思っています。

この夢を叶える第一歩に
企画書を作ること。

相手の方に、思いが届く企画書を、
作れるように、
今から、頑張ろうと思います。

ねーさん
とても、勉強になりました。
ありがとうございました。
さすが!!
ねーさんと、尊敬のまなざしでしたおぉ!

トネリコさん
お疲れさまでした。
トネリコさんのおかげで
とても役に立つ講座を
受けることが出来ました。
ありがとうございました笑顔

ねーさんと、トネリコの梅川さんと



参加した皆様
一緒に講座を受ける事が出来、
嬉しかったです。
また、お会いできますようにおねがい






日々普通に生きれることは奇跡です✴
自分の身体に感謝✴
皆様とのご縁に感謝です✴