引っ越しその後。 | miuyusou mama diary

miuyusou mama diary

☆近況報告☆diary☆

引っ越し後の生活にも慣れてたょ。


まだまだ揃ってない物はあるけど今月中には!!!


ブログも久々にPC前に座って出来るよ~ううっ...


どうしてこんなに忙しかったかというと


ジジ(パパのお父さん)との生活が始まってるの。


12月に脳溢血で倒れ、後遺症もなかったけど


目が糖尿から悪くなり


久々に会うとびっくりするくらい元気もなくって


おじいちゃんを埼玉から呼んだよ。


おじいちゃんも同居って事でお部屋を探した時に


タイミング良く近くのマンションのメゾネットタイプに空きが出て、、


1・2階なら


私も気を使わないし、爺も一人になりたい時は


静かに過ごせるし良かった。


ジジはパパよりもずっと穏やかで優しいのだょ。www


とは言っても

大変な事も沢山。


糖尿&血圧を考えての食事が一番大変。


1日中キッチンにいる気がする日もありよ。


これで私も痩せるといいんだけど・・・

そう甘くはなかった。あはは


先週病院でね

血圧はびっくりするくらい低くなっていたってダッシュ

かなちゃん有難う。って言われたよ~。


こういう事、言ってくれるんだ~。ううっ...


目は体調によってみたいだけど


ドンドン元気になって行くのが分かるよ!


良かった泣


公園でキャッチボール出来るくらい目が良くなりますように!!

photo:01


韓国のお土産♡私とみゆか姫にも頂きました。

有難うございます涙

香り物はたまりません。
うっとり~いい香り~~~ラブ

後ろのぬいぐるみも頂き物
ファーファだよ。

最近のそうたんは
日に日にやんちゃ度アップしてます。




iPhoneからの投稿