逢いたくなったら、 | 戯言。

戯言。

徒然なる侭に・・・SOPHIAと杉本善徳、仮面ライダー、戦隊ヒーロー、俳優さんなどなどを愛して止まないRiEの戯言。たまに暴言吐いても許してちょ。

気分転換に、

メールの着信音を変えました。


電話着信音は相変わらずのあの曲ですけどね。




口ずさんでるのは、

SOPHIAの曲ばかり。







ロッテのZEUSのCM、

ギターをシバき倒してる雅-MIYAVI-が出演しています。


なんか、嬉しくなります。


シャウトを聞く度に、
雅-MIYAVI-のライヴ行きたいな…と思ったり。

いつあるんだろう。
情報がないので解りません。





今日は、ブルーノートに出演していたみたいですね。

嬉しくなります。










書くタイミングを逃してしまっていましたが、

先日の4/25。

20年でしたね。

尾崎豊がいなくなって。


長いような、短いような。


1992年の私からは、
2012年の私なんて予測もできなかったけれど、

でも、
今でも尾崎豊の音楽を忘れたことはありません。

カラオケでも歌いますし、日常でも。


沢山の感情を。