Kenちゃんだっ♪ | 戯言。

戯言。

徒然なる侭に・・・SOPHIAと杉本善徳、仮面ライダー、戦隊ヒーロー、俳優さんなどなどを愛して止まないRiEの戯言。たまに暴言吐いても許してちょ。

ハピM見てますよー。
 
ベッキーのね。
 
 
今日は、Kenちゃんがゲストなのでウットリ戯言。-7484.gif見てました。
 
 
ミニアルバム、実はまだ手元にありません。。。
 
充くんのシングルと一緒に届くはず。
 
 
我慢だっショック!
 
 
 
 
 
 
なんていうか戯言。-deco_d_s_pencil.gif
 
 
 
 
いつか、わかるかな。
 
 
 
私が、
自分が間違っているって気づくのかな。
 
誰かに心配されてしまうくらいに、
私は、私を見失っているのかな。
 
 
ごめんね、正解がわからないんだ。
 
逃げたりしているんじゃなくて。
 
 
すべてが、手探りで不安だらけなんだ。
 
本当は、怖い。
 
 
きっと、張り詰めた状態。
 
 
 
 
逢いたい。
 
逢いたい。
 
 
…それが、間違ってるかもしれない。
 
 
だけど、
 
だけど、
 
 
だけど…
 
 
 
 
 
 
ねぇ、ダーリン。
 
コエがききたい。