おはよん。 | 戯言。

戯言。

徒然なる侭に・・・SOPHIAと杉本善徳、仮面ライダー、戦隊ヒーロー、俳優さんなどなどを愛して止まないRiEの戯言。たまに暴言吐いても許してちょ。

あれから結局、
シャワーを浴びて、
ミルクティーを飲んで、
ソファで、ぼーっとしてたら、
寝てました。苦笑


で、2時半くらいに起きたけど、何をするでもなく。。。

で、今の時間。



なんかね、不思議なキモチ。


SOPHIAってでっかいな(o^-^o)

改めて。


今日中にはアップしますよ。多分。


てか、さっき知った事実。



昨日の24時間、
(正しくは土曜日の21時から)

固形物(笑)を食べてない。。。( ̄□ ̄;)!!


ミルクティーやら、お茶やら、水やらは飲んでたけども。

気づかなかった。。。(x_x;)


朝ごはん食べようかな。


てか、睡眠不足だよね、コレじゃ。←


昨日の午前中も、計算したら3時間くらいの睡眠だし。。。


不規則ってゆーか、不健康だなあ。。。



ブラジル3点、スゲー!!!