桑田和子さんの『自分でできる星読み講座』レポ | ドラマチックライフ

ドラマチックライフ

日々の生活で出会った【ドラマチックライフ】をご紹介しています

星読みコンサルタント・ライフナビゲーター 桑田和子さん
『自分でできる星読み講座』入門編(午前)初級編(午後)を受けてきました。


いつも和子さんのブログやFacebookで、星読みのことを読んでいて、
『星読み講座』受けてみたい!と思っていました。
「東京でやらないかなー」と願い続けて4ヶ月。
遂に、その日が来た!


お美しい和子さん。
静かな微笑み。
でも、「火」の性質の星をいっぱいもってるそうです。

私も、太陽のいる場所は「火」でアツーい!のですが、
月のいる場所が「水」で、同化しやすいらしい。
そのあたりのギャップはずーっと自覚していた部分なので
深く納得。

その他、
子供2人の月が同じ場所にあったりして、
とても似ていることが発覚。

なるほどー。ふたりでタッグを組むと強いわけだ!

和子さんの用意してくれたシートに書き込んで行くと
いろいろな角度から星読みができて、面白さがどんどん深まる!

まだまだ星読みの入り口にやっと立てたぐらいな感じですが、
腑に落ちることがたくさんあった。
ナビゲートしてもらえて本当によかった

楽しい仲間にも恵まれて


また、続きを受けたいです!