ノンブレーキ | ドラマチック貞オフィシャルブログ「ドラマチック貞の神の怒り」Powered by Ameba

ノンブレーキ

原チャリ

僕は

30キロからいって40の

ほーてー速度守るくんです

だから

基本

ブレーキじゃなく

アクセルはずすととまります

異常な安全運転なわけです

バボラ

だから

基本

ブレーキをつかいません

とまれるからす


んで


今日

さっきです

ふと左のブレーキをさわったら

固い

え?

なにこれ?

んで

にぎりました

運転中に

すると

あれ?

あれれれれ?

とまらない・・・・


ブレーキおもいっきり

つかんでますよ

とまらない・・・・

はあ

はあああああああん

はい

どうやら

ブレーキこわれました

とりあえず右はつかえますが

これ

乗っていいの?

整備不良とかになるの?

片方でも

こわ

しかしなんだろ

ブレーキ

だれかにこわされたんかな?

こわ

とりあえず

さむくて

道路すべりそうな
日は

バイクやめよう

うん

とりあえず

修理しよう



あ・・・

40はだしてない

だしてないから

今日もんじゃ焼きたべました

もんじゃ焼きなら

一生くえる!

なんて

そんなわけなかったです

すぐはらふくれました

もんじゃ焼き

あなどるなかれ

茶王!!!