二度ほど首を絞められました | ドラマチック貞オフィシャルブログ「ドラマチック貞の神の怒り」Powered by Ameba

二度ほど首を絞められました

ねていたら

見たことのない風景がみえました



あっ

くるな

金縛りです

くるしーよ!

首を後ろから絞められました

なんとか


脱出しました

ふう

ん?



あれ

おきれない



見たことある部屋のふうけいです

ああこの部屋かあ


ヤバイ


はい


また首を絞められました


連続二回かよ

起きました


まじでいや

まじで怖すぎるこの部屋

バボラ


思い込みならいい

思い込みならいいんだが

こわい

こわいんだよ

首を絞められましたよ

真夜中に後ろから




なにかに

怖すぎるわ

だから

楽しいこと想像

しよう

明日は

好きなあの子から

メールがくるはずだ

好きなあの子から


よし

楽しい

でも

ねむれないよ

浅いよ最近ねむりが炅炅炅炅炅

茶王!