するだけ無駄だよなうのふぉろー | ドラマチック貞オフィシャルブログ「ドラマチック貞の神の怒り」Powered by Ameba

するだけ無駄だよなうのふぉろー

なうのふぉろー

されましたって最近かいてありました

いや

いやさ

なう書かないよ

なうって

ひとこととか
つぶやき

的なやつですよね



もうさ

今つぶやいたらえらいことになるからね

愚痴しかかかないからね



バボラ


だから


ふぉろーされるたびに


おめーさあ

かけよ

なんかかけよ

俺様がふぉろーしてやるんだからよぉ




プレッシャあああああー


まあまあ

書いてるよ
何個も
書いてるよ
まだ
書けって
まだ
たりないって?



うーーん

めんどくせえ


めんどくせえですなあ


なので僕が

なうを書くのは

やさぐれた時か

この日記かいたのわすれたと


関係ないけど

Mー1のシールスーツケースにはってると


おれこういうの
はってるやつ嫌いなんだよね
とか
いたいよねって
言う人がたまにいまして

そんな人を

にやにやみるのが好きです

はい

くいついたあ

って

好きです


茶王!!!