穴に出逢う | ドラマチック貞オフィシャルブログ「ドラマチック貞の神の怒り」Powered by Ameba

穴に出逢う

確定申告をしようと
あるいとりました

練り歩いとりました


気分で

いつも

あるった事のない

道を

あるったりました

ずっと


ウニに産まれんのと
栗に産まれんの

どちらが幸せかを

思い悩みながら


ウニはなあ

冬うみつめてえしなあ

栗は

焼かれてくわれっからなあ

むかれっからなあ


それを思うと

気分どん底
そこそこたいああど


色々

思い悩みながら歩くと



左に

穴が

なんか

気になる

穴が

なんだ

なんだろ

すげえひかれる

なにこの穴

いつもなら

気持ちがおちこむだろう


穴をみて

なんか

救われた気がしたのさ


なぜかな?


ドラマチック貞オフィシャルブログ「ドラマチック貞の神の怒り」Powered by Ameba-120313_133240.jpg


なんだろなこの気持ち


うーーん



あっ

いつか

この辺でかくれんぼしたら

ここに隠れられるって


バボラ事だからかあ




落ち着いたなあ



ドラマチック貞オフィシャルブログ「ドラマチック貞の神の怒り」Powered by Ameba-120313_133227.jpg


先輩が

プライム人物列伝をみていたらしい



かかなきゃ良かったね

茶王!!!