がんばれ~ まるごと高知 | リショーがゆく ~『じゅうみん株式会社四万十ドラマ』のりショーが出会った人、感動したもの、食べたもの等を紹介しているブログです~

がんばれ~ まるごと高知

9月18日 晴れ


四万十ドラマのリショーです 晴れ



元気に頑張るよ~

$リショーがゆく ~四万十ドラマ社長、畦地履正(あぜちりしょう)のブログ-クリックバナー

応援のクリックよろしくですニコニコ



がんばれ~メラメラ まるごと高知
リショーがゆく ~『じゅうみん株式会社四万十ドラマ』のりショーが出会った人、感動したもの、食べたもの等を紹介しているブログです~

まるごと高知の1日の来場者、そして売上の現状報告ですアップ

オープンから一ヶ月近く経った、まるごと高知


リショーはオープンから何度かお店に行きました


何回もこの模様は書きました

リショーがゆく ~『じゅうみん株式会社四万十ドラマ』のりショーが出会った人、感動したもの、食べたもの等を紹介しているブログです~

特に宮中店長には大きなエールを送ってます


そして、その宮中店長を応援する会議、「まるごと高知を応援する会(仮称)」を開催しました

リショーがゆく ~『じゅうみん株式会社四万十ドラマ』のりショーが出会った人、感動したもの、食べたもの等を紹介しているブログです~ リショーがゆく ~『じゅうみん株式会社四万十ドラマ』のりショーが出会った人、感動したもの、食べたもの等を紹介しているブログです~

参加者から、まるごと高知のへの感想、意見を出し合いました

今回のテーマは「お立ち台への参加団体の決定」


お店も落ち着いてきたところで、ここで地元高知からバックアップしようと集まって企画をたてました


四万十からは「栗きんとん」をお立ち台へ提案


他にも「塩けんぴ」や「四方竹」等々

リショーがゆく ~『じゅうみん株式会社四万十ドラマ』のりショーが出会った人、感動したもの、食べたもの等を紹介しているブログです~

おろしろい企画や商品が提案されました


これで、まるこど高知を応援や~


まだまだ高知にはいっぱい美味しいものがある


それを高知で掘り起こして、東京へ、そして全国に知ってもらう


宮中店長頑張ってや~


スタッフみんなもね




■お知らせ



しまんと地栗・栗きんとん


1箱3,000円(12個入)でお届けします(送料別)


発送は9月20日以降となります




もうこれは予約するしかない 



予約の受付はこちら・・・

    ↓


http://www.shimanto-towa.com/





■追伸


まずは先頭バッターになりました


■今日のリショー


午前中は四万十にいます

午後から久礼に移動

おまん何がしたいがぜよプロジェクト参加


応援クリックよろしくですニコニコ $リショーがゆく ~四万十ドラマ社長、畦地履正(あぜちりしょう)のブログ-クリックバナー