定年ツーリング | ヒロパパのブログ

定年ツーリング


こんにちわ!  ヒロサクです。


今年のGWは 飛び飛びで連休らしくないですが


そんな最初の連休は 今月、Gさんが定年を迎えたので


ツーリングクラブのメンバーで プチツーリングに行きました。


会社近くの ミニストップに8:30集合 今回の参加者は8名


バイクの季節が やってきましたね~



     定年を迎えたGさんの W
ヒロパパのブログ
 

       現役、最年長Mさん
ヒロパパのブログ

        

         Tくんの 忍者
ヒロパパのブログ

     

        S君の ハーレー
ヒロパパのブログ

      

        M君の ゼファ
ヒロパパのブログ

      

       U君の CB1300
ヒロパパのブログ

       

        I君の CB1300
ヒロパパのブログ

         

          私の X4
ヒロパパのブログ



天気も最高で 絶好のツーリング日和 


目的地は 筑紫郡那珂川町の山中にある 王子うどんを食べるらしい


山中のコーナーを攻めては 加速減速で気持ちよか~


あちこち遠回りしながら 12:30に無事に到着




ヒロパパのブログ



初めて行った王子うどんは 山中なのに客でいっぱい・・


待つこと1時間で やっと王子うどんが食べられた!


普通のうどん屋なのに なんで客が多いのか?




ヒロパパのブログ



お腹いっぱいになったところで 帰ろうか~ と


来た道とは 反対方向へ ブンブン ブブブン!


到着間近の直線で 横一線にドラッグレース


地獄の加速で 私が1番でした~


夜の飲み会は 博多1番じどりで6:30から


3500円で飲み放題の食べ放題で安い!


飲み会メンバーは 1名増えて 9名


飲んで食って バイクの話で盛り上がり 楽しい1日でした。


残念だったのは 後日仕事で飲むことを自粛したことかな~




   ペタしてね




     ・・・お代はポチで!

  

 


  じゃ~また! キスマークよろチクビ~