今日の出来事 | ヒロパパのブログ

今日の出来事


こんばんわ!   ヒロサクです。



もう 寝ようかなぁ~ と思ったけど



今日、面白いことがあったんで 書きたくなりました。



会社に出勤して 必ず自販機でコーヒーを買ってから一服



それが一日のスタートなんですが



仕事も始まり 最初の休憩時間でまた自販機でコーヒーを買ったときに



100円を入れて おつりを取ったら920円も戻ってきたんです。



コーヒーパックは90円なんで 誰かが1000円入れて



おつりを取り忘れてしまったんでしょうね~



お~ 小銭も無かったし ラッキ~! 



今日はついてるやんか~ と思いながら



周りを見渡し 忘れた奴が戻ってくる前に 



小走りで休憩所に逃げ込み 一服 



いったい誰が忘れたんやろう?思いながら



一日も終わりかけて つり銭の事も 忘れたころに



嫌いな上司が私に・・・朝ね~ コーヒーを買ってから



2時間くらいたって つり銭を取り忘れたの思い出して



自販機に行ったけど もう無かったんよね~と (゜д゜;)



私は話しを聞いて エ~ッ! つり銭忘れたのこいつか~と



一瞬・・・・つり銭を返そうかと思ったけど ( ̄Д ̄;;



こいつなら嫌いやから 返さんでも え~わいと思い



へぇ~ そうなん ついてない時はそんなもんよね~と (^_^;)



それがまた 貧乏人の上司で競馬好き



運の無い時は 競馬の馬券も当たらんし



運の良い時は うそのように馬券も当たるしね~と



表情も変えずに なぐさめてやったんですが



そしたら そうなんよね~と 浮かない顔してたの見て



なんとなく 心苦しく思ったけど



明日も タダでコーヒーが飲めるやんか~\(^_^)/



こんな私に ばちが当たるのか?馬券が当たるのか?



あなたなら 嫌いな奴に つり銭を返しますか?




  ペタしてね



        ・・・お代はポチで!

  

 


  じゃ~また! キスマークよろチクビ~