カレー博覧会~レトルト編~ | BAR:DRAGORUM

カレー博覧会~レトルト編~

管理人です。雪まつり会場であつすが警備のバイトやってた時(※2月11日の記事参照 )、スピカではカレー博覧会が行われていました。

ドラゴラムのお客さんも何人かが行ったよーです。常連さんもそーでない人も。
水曜日・第一陣:ひろた、タオ、イタガキ。
土曜日・第二陣:osaosaさん、miyu殿、ヒロタ、GUY。
日曜日・第三陣:のぶき、ももちゃん、ヒロタ、ゆり姉。
皆さんお疲れ様でした。

んで、会場で管理人ひろたが買ったレトルトは「ゆずカレー」・「地鶏シャモカレー」・「白金豚100%カレー」の3つです。(※2月8日の記事参照 )

全部食べましたが、ゆずカレーは微妙でした。ゆずの風味とカレーがマッチしてませぬ。地鶏シャモカレーは美味しかったですが、個人的には白金豚100%カレーの方が好きです♪

みんなもレトルト買ったと思うけどさぁー、何買った???何が美味しかった???教えてね♪



相互リンク募集中です。

希望者はコメントして下さい♪

※リンクは「おすすめBLOGリンク集」に張られます。

DRAGORUM

※リンク切れ、誤りなどあればコメント下さい。

BAR:DRAGORUM(バー・ドラゴラム)