皆さま、こんばんは〜


今日は、おメメが開いたフェイスの赤ちゃんとラックの赤ちゃんの写真をペタンコしていきま〜すアップ

フェイスの赤ちゃんはだいぶ前から開いてたんだけどね…載せてなかった… あはあせる


まずは、12月15日生まれのフェイスの赤ちゃんから。
3匹の女の子で、今日で生後30日になりました〜ニコニコ音譜


まずは体が真っ白のブチなし子ちゃん
{D41B481A-B369-40D1-BDBC-8C68D3EA583A}

私、個人的にこの子が好みだなぁ〜ラブラブ!ラブラブ

{86195D08-5D14-4E04-BB72-E8F606D63324}

{BF9306A3-7DE1-4768-9A35-AD3FFF8414E0}

姉妹の中では1番毛が長くなりそうです。



2匹目は、しっぽの付け根にブチが1つあるワンブチ子ちゃん
{C2003902-39E4-48C8-82E1-261B8268674F}

{C7A93765-F801-4CDD-B371-F2C3807586BC}

おメメがクリンクリン目目目アップ
{331DE872-A500-465A-A8B7-1674DD64653B}

1番フェイスに似てる気がします目

{AA19C448-DE4B-4D9B-B43A-17ECAB099582}



3匹目は、ブチがたくさんあるブチブチ子ちゃん
{6B4D71BE-7EB3-43B6-A705-2ED5AD066241}

{D6AF789F-31F3-487C-A104-30E219CE6FC5}

{8B274209-27BF-47B9-AB48-4A25C968E116}

凛々しいお顔をしていますニコニコ音譜

もうヨチヨチフラフラしながら歩きまわってま〜すカナヘイきらきら
こないだ生まれたばかりなのに、早いなぁ〜にひひ
もうすぐに走り回りますね〜べーっだ!チョキ



さて!次はラックの赤ちゃんカナヘイハート
12月26日生まれの3匹の男の子。今日で生後19日目ですカナヘイきらきら


1匹目〜!の男の子は、この子!
アイパンチ??の不思議な模様の男の子
{53A68F9D-A6F5-40E8-8A7F-3A51704D6E58}

う〜ん、これはアイパンチとは言わないのかもしれない…。何だろう?何て呼べば良いんだろうはてなマーク

{1BCB3D4E-F75D-4D07-8FA0-720BA873B847}

むむむ!? これはビックリマークビックリマークこの白さは…

シロクマみたいアップ
{F34C8F45-BFC4-457B-B5B9-AF6F94927968}

と言うことで、あだ名はシロクマくんかなはてなマーク
{3FCE97D9-8C40-41B9-AF14-04247361131F}

{BF24EF19-E1D1-40B7-B3A3-2F464CE25D18}

{9200C112-C59C-4AC9-A5C0-D317E69D2D3D}

体もモチモチしていて1番大きいです音譜
(この頃の大きさは成犬の大きさには関係ないですよん)



2匹目は、片耳白くん
{6FC9EB98-FA43-41AC-884F-26A4F552E0EB}

{3838FF79-15C8-4A8B-AA92-538BDD6D8AC2}

おいおい!鼻水付いてるよ〜〜!

{DEB105B8-CF43-4CF5-9C62-048E699DC627}

{E63A1102-2587-4E97-8FF6-790FED3297D7}

{CC86C666-A402-4C26-ABB5-26BC460AF94F}
相変わらずのイケメンっぷりでございます



3匹目は…う〜ん、整い過ぎていてあだ名が…思いつかない
{9256EB03-7D85-4503-802B-C0D8414511BE}

{E40E36C1-CF48-462D-B7A9-5E7BBF95EACE}
お尻に大きなブチがあるから、おパンツくんにしようビックリマーク

{C2226DDB-06F0-4EBC-9455-2B54643B81A6}

{FC6C2AAF-E749-49BC-A2E8-4B400B883F45}

{7342B023-6A4E-4906-A65D-DF2F2B139474}

ほんと、この子も綺麗な顔してるな〜カナヘイきらきら
きっとカッコいいおパンツに成長するはず!ドキドキ

フェイスの赤ちゃんもラックの赤ちゃんも、み〜んな元気に育て〜アップ



そしてそして!
1月6日にハイジが初めての出産をしましたニコニコ音譜
またブログでご紹介しますねカナヘイハート



ブログ見に来たよ~!のポチお願いしま~す 

ハル 下の写真をクリック♪ 指 指 

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村