【追記あり】

 

皆さま、こんばんは~(・・*)+

 

 

さて、今年も早いもので、ピュアのオフ会…その名も

 

「ぴゅじゃっく」の季節がやってまいりました~アップ

 {8C416949-32A5-4E1B-876E-B1AF6A5AEBF6}

今年は第4回になりま~す音譜

 

去年は、天気予報に惑わされ、延期にしたら…まさかのゲローあせるあせるあせる

 

それでも県外から続々と集まってくださって、本当に嬉しかったですニコニコ

 

今年はもう惑わされないんだからっビックリマークビックリマークビックリマーク

 

もしも雨でも、雨天決行!!笑笑笑

(一度経験してるんで、まあ良いかな…ってね笑アハ!

 

【追記】雨の場合、ドッグランが使用出来ないため、雨天中止となります。

(去年は特別だったみたいです…(;´▽`A``)

 

 

 

と言う事で!!

 

『ドッグランでいつも遊んでるよ~!』

 

『ジャックのオフ会にはいっぱい行ってるよ~!』

 

『家の近くにドッグランとか無いんです~!』

 

『実はオフ会とか行った事ないんです~!』

 

などなど…音譜

 

オフ会やドッグランに慣れていない方もラブラブ常連の方もラブラブ

 

 

久しぶりにピュア出身のジャックラッセルテリアが集まるオフ会に来てみませんかはてなマーク

 

指こんな感じでいいんです(・・*)+

 

 

久しぶりにピュアさんと会いたいニコニコ

 

成長したうちの子の姿を見て欲しい音譜

 

うちの子の兄弟、姉妹と会いたいビックリマーク

 

ついでにピュアさんに相談があるチョキ

 

 

ただそれだけのオフ会でございますアハ!

 

 

 

なので、特にこれといって何かゲームなどをするわけでは無く、

 

たくさんのジャックラッセルテリアを見ながら人間達がお話して…マッタ~リと過ごすだけ笑

 

色んなオフ会に参加している方はちょっとつまらない?かもしれませんが、ゆる~~く行きましょう笑

 

 

そして、もちろん、他の犬種もウェルカムアップ

 

ピュア出身じゃなくてもウェルカムアップ

 

 

 

来たい方は来てくださいラブラブ

 

いっぱい走り回って遊ぶワンコ達を見て、みんなで癒されましょうラブラブ!ラブラブ

 

飼い主さん同士が仲良くなって、今後一緒に遊ぶのも良いですし、兄弟姉妹と会って、連絡先を交換するのも良いですね~音譜

 

{FC3E59FE-8A12-4C92-B959-542A8019D9BB} 

とにかく、こんな感じのゆる~いオフ会ですニコニコ笑

 

特に参加表明なども必要ありませんが、ピュアさんにラインなどで「行きますよ~」って言ってもらっても良いですよ~(・・*)+

 

 

 

 

第4回「ぴゅじゃっく」開催

 

【日時】5月29日(日曜日)   10:00~16:00 ※雨天中止

(もしも中止になったら、秋にでもやろうかな~?)

 

【場所】ドッグラン   Field Wan

    アクセス情報はホームページをご覧下さい。

    http://www.field-wan.com/Access.html

    トイレなど完備。

 
 
【参加費】
Field Wan入場料/人間1人500円   ワンコ1頭500円
大フィールド貸切料/0円
熊本地震への募金/ひと家族1000円
(※去年は大フィールド貸切料/1頭100円を頂いていましたが、今年はピュアで負担致します。
その代わり、熊本地震で被害にあったペット達の為に募金をしたいと思いますので、ひと家族1000円を募金としてお願い致します。募金先は後日ブログにてご報告致します。)
 
地震大国、日本…明日はわが身ですあせるあせる
ぜひご協力くださいませ

 

【持ち物】

食べ物、飲み物は各自ご用意下さい。

ドッグランは屋根が無いため、日除けなどは各自お持ち下さい。(タープやテントなど)

 

 【スケジュール】スケジュールらしいものは無いけど

10:00~/受付開始

 13:00/集合写真を撮影します。

 16:00/撤収~。

 

ベル1歳未満の小さい子の為に、広いサークルを用意するので、心配な方はその中で安心してガウガウしましょうアップ

お昼ご飯などは各自のタイミングでどうぞ♡

 変更や追加のお知らせなどは、またブログでお知らせ致しますねニコニコ

 

 ご予定が合う方は、ぜひ一緒にマッタリと遊びましょ~ドキドキ

 

 

 

ブログ見に来たよ~!のポチお願いしま~す 

ハル 下の写真をクリック♪ 指 指 

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村