堂島ロールだビックリマーク

並んで買ったんだよ音譜


take a walk  


ロールの中がクリームでいっぱい音譜


take a walk


切り分けたんだけど、ものすごくやわらかくて切るの大変だったぁ。

ほら、右のほううっかり触っちゃったアトが・・・あせる

本当に本当にクリームがふわっふわにやわらかくてねぇ。

おまけにあまり甘くないから沢山食べられるよドキドキ


take a walk

そうそう、モンシュシュから姉妹店?のベビーモンシュシュってのができたんだって。

箱はピンクだし、お菓子もハートだったりでとっても可愛いんだよ。


take a walk

これはねぇ、確かハートのフィナンシェ?だったかな。

ちょっとしっとりしてて、一個でかなりの満足感があるの。

わたしはチョコ食べたんだけど、めっちゃうまかったよ。

これは頂いたんだけど、自分で買って食べたくなったよ。


take a walk