大内宿の旅 第2弾 | 誉-TAKA-の素晴らしい日々

誉-TAKA-の素晴らしい日々

誉の日常のおすそわけ

会津美里町の伊佐須美神社から第2弾です!
古事記にも出てくるという2000年の歴史がある神社⛩
今時の御朱印の走りもここだと宮司さんに聞きました(^_^)
{C46ACF27-780C-45BF-8E8E-1A4703CD4C93}

読めない…(^_^;)
おしゃべり好きの宮司さんでしたww
その後は喜多方へ移動し、喜多方ラーメンを食べるべく調べて、老麺会に加盟していないタクシーの運転手のオススメだという「はせ川」へ。
チャーシューを2枚のせで注文。
見た目よりもあっさりしていて、魚介系も軽く効いた美味しいラーメンでした🍜
{A3E1F6FC-4257-4ACD-BF21-CA5E348FE02F}

{E8851B85-81E0-4FF7-A2A4-7F39E1518272}

{F2553ACD-E614-4FD0-B3A3-C4D872A16CAD}

{9FD7F44B-2E1A-4A36-BB5C-0FD9BA3F4E15}

その後は峠を越えて米沢へ。
そこから思いつきで新庄までドライブし仙台へ帰ってきました(^_^)
レンタカーの返す時間を5分過ぎての到着🚗
色々と回って楽しいドライブ旅行でした(^_^)