天城越え | 誉-TAKA-の素晴らしい日々

誉-TAKA-の素晴らしい日々

誉の日常のおすそわけ

今日は残念ながら沼津では曇りで富士山は雲がかかって見えませんでしたが、今回の旅行の目的『天城越え』ツアーに出発!まずは「浄蓮の滝」。イメージより大きな滝でした。マイナスイオンをたっぷり浴びて移動。ドラマなんかでも登場する「旧天城トンネル」。普通に車で通る事が出来るそうで狭く暗いトンネルを何台か車が通って行きましたがちょっとビックリ。その後、天城越えをするべく河津から下田に抜けて、綺麗な東伊豆の海岸沿いを北上して熱海~小田原まで行き、高速で取手市まで帰宅。多分10時間ぐらいは運転してたんじゃないかな?ちょっと疲れた(≧∇≦)でも充実した伊豆の旅でした(^^)
{7E4A906B-7ED5-44CB-9C4B-06D05C65DC04:01}

{14B3A61D-D623-4A5D-80FD-3E296507750C:01}

{53003C10-E50C-4454-83DD-219DF77BBE75:01}

{180C5601-F02A-4591-B5B8-D3B0197DE160:01}

{63B04FE4-3473-4A65-9C1C-6C74215019C6:01}

{59B9704C-57B1-487F-AAAF-9F19466FD41B:01}

{435E9E11-C5B4-48A1-A809-BC3DC6C4F6A9:01}

{3210BA46-3718-425A-A3DA-90B60BF1CF53:01}