《本日のネタ》
現在帰宅の電車内の[どらごん]です。



【奥多摩99km速報】



まったり[11時間10分]でゴールしました。

なかなかの[タフ]なコースで楽しかった!
こりゃ来年も[参戦]決定かな!

序盤数kmのトレイルで[激しく]転けて、
右手薬指の[動き]が完全におかしいのは内緒です。

ちなみに[雨]は殆ど降らなかったし、
降っても[霧雨]程度でした。

どうやら[雨男]では無いようですよ・・・自分は!



(^_^)/ 楽しい1日でした!



《どらごんの状態》
★身長 166cm
★体重 量ってない
★体脂肪 量ってない


《本日のランニング》
★奥多摩99km


《本日の補強運動》
★やる暇無し


《明日の走行予定》
★トレッドミルで疲労抜きかな?


《現在の故障箇所》
★特に無し


《間近な大会》
★富士登山走 5合目
(※来年の為にも少しだけガチ走り)




Android携帯からの投稿