ドラクエ10・グレイツェルの像 | ドラゴンクエスト・アルスの冒険

ドラゴンクエスト・アルスの冒険

ドラクエ10、星ドラ、プレイ日記&動画、情報、攻略、プクリポの事などを記事にしています。よろしくどうぞ(・∀・)ノ



この前やっとゆめのかけら交換にこれがきたので、貯めてたかけらで交換しました。
ずっとバザーで高値だったのでなかなか手が出なかったのですが、このシステムのおかげでただでゲットできましたw
とはいえ、思ったほどよりオブジェクト機能がなく、傘がちょっと動くくらいでした。
あとポーズがこれより、球体に乗ったイメージが強いのでそっちもできるようにしてほしかった気持ちがありました。



←応援お願いしますヾ(@°▽°@)ノ