ドラクエ10・140スキル | ドラゴンクエスト・アルスの冒険

ドラゴンクエスト・アルスの冒険

ドラクエ10、星ドラ、プレイ日記&動画、情報、攻略、プクリポの事などを記事にしています。よろしくどうぞ(・∀・)ノ



いろいろ悩んだ挙句、自分は斧、両手剣、スティック、両手杖のスキルをとりました、
多分、実用性は、斧と両手剣だけで残り二つはほぼ使い道のない自己満足的なもので終わって、またすぐ別のスキルに替える気がしますw
両手剣スキルは、バトマスの特有の、すてみ、SHTがあるので、最大威力が出るので軽く3000ダメージはでますね。同じ状態で渾身斬りだと1999がダメージカンストみたいですが、今回のだとそれ以上出るようになったみたいですね。
両手杖の復活スキルは、よくよく考えたらいらないなーって思いましたw 世界樹の葉があるのでそっちで十分代用できるなと(;・∀・)。ザオ持ちでない職の出番とか、僧侶が開幕事った時くらいで、その時はまだチャージも溜まってないで場から使えないですし。たぶん、このスキルはやめて、盾スキルの方がいいなと後で思いました。



にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ ←応援お願いしますヾ(@°▽°@)ノ