ドラクエ10・獣魔将ガルレイ | ドラゴンクエスト・アルスの冒険

ドラゴンクエスト・アルスの冒険

ドラクエ10、星ドラ、プレイ日記&動画、情報、攻略、プクリポの事などを記事にしています。よろしくどうぞ(・∀・)ノ


2.2中ボス、ソーラリア峡谷の奥にある古き神の遺跡に居るボス

こいつもなかなか手ごわい中ボスでしたね。
自分はサポでも勝てましたが、コツつかむまで時間がかかりました。
ポイントとしては、聖女をみんなに配り続けるのみ!これですねw勇者姫をメインに倒されないようにすると、勇者姫が縛り攻撃を発動してくれるのでそれが出れば簡単に倒せますね。
自分がいった構成は、バト1僧侶3の自分僧侶であとはサポのみで行きました。
現状、最大火力は両手剣バトマス天下無双なので、それだけで結構ダメージがでます。
即死級の攻撃が多いので、聖女でダウンされないようにすると以外に楽でした。
最初入口付近にサポが固まってしまうと、ちょっときつくなるパターンもありますがw



にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ ←応援お願いしますヾ(@°▽°@)ノ