楽曲提供:GuitarFreaks & DrumMania XG3( 'Θ' ) | 勇者アーサーの冒険日記

勇者アーサーの冒険日記

Fantasy Metal Band 〝Dragon Guardian〟公式ブログ



( 'Θ' )


ギタドラ最新作、GuitarFreaks & DrumMania XG3 にDragon Guardianの暗黒舞踏会が収録されます( 'Θ' )







http://www.konami.jp/bemani/gfdm/


ギタドラと言えば、私がギターを始めるきっかけとなったゲームセンターの音ゲーです( 'Θ' )




高校時代、授業が終わって友達と近所のアミューズメントパークに行って、ギタドラやって麻雀やるっていうのが日課だったんですよ。


かなりやりこんでたと思います( 'Θ' )


そんな想いいれのあるゲームに参加出来てうれしく思います( 'Θ' )



暗黒舞踏会のギターは簡単だと思うんですが、
ドラムは難しいと思います。


ドラマーでも実際Aメロ叩ける人はなかなかいないんじゃないでしょうか( 'Θ' )
「悲劇~の~雨を降~らす~」 っていうとこ。


クリスアドラー(ラムオブゴッド)に対する日本からの回答という感じでこの曲のAメロのドラム打ち込んだので・・・( 'Θ' )

あと3連ツービートとかも出てきますしね。



ということで、ゲーセンで見かけた時は是非プレイしてみてください( 'Θ' )v
来週稼働されるそうです。