妄想フェスティバル | 勇者アーサーの冒険日記

勇者アーサーの冒険日記

Fantasy Metal Band 〝Dragon Guardian〟公式ブログ

最近いろいろ知り合いのライブに足を運んでるんですが、
先日は旧裸体少女のライブに行ってきました。

去年アブエリで何回か対バンした裸体少女の新しく生まれ変わったバンドです。

LOUDNESS、屍忌蛇、萌え要素 を合体させたようななかなか面白い音楽でした。

HP↓

サイトがすごいっ!
まさにドラクエ! 
コンセプトもRPGだそうで、どっかのプロジェクトに似てますね(笑)

気になる方は是非チェックしてみてください。

1度でいいから日本でファンタジーなバンドを集めたフェスティバルを見てみたいです。
出演バンドと出演順はこんな感じでしょうか。


1、ホーリーナイツ(from イタリー)

2、Dies Ire(from イタリー)

3、フェアリーランド(from フランス)

4、ダークムーア(from スペイン)

5、ラプソディ・オブ・ファイア(from イタリー)


う~ん。最近のバンド知らないんで、昔のバンドばっかりですが。
ホーリーナイツってまだ活動してるんですかね・・・

以上、妄想フェスティバルでした。