日曜はしっかり休むとするのです。 | トンボのまったり更新ブログ

日曜はしっかり休むとするのです。

土曜日やっと終わった・・・・・・

来週も頑張れるように日曜はしっかり休まねば!!!

そして攻略の方が昨晩で終了しましたので来週末の新作までのんびり過ごして行きますでする。

それに合わせてではないですが、いろいろ入手してきましたです。

鎧の姫君たち 3 MF文庫J
魔学の覇王と科法の銃姫 MF文庫J

鎧の姫君たち 3魔学の覇王と科法の銃姫

できそこないの魔獣錬磨師 2 富士見ファンタジア文庫
できそこないの魔獣錬磨師 2

英雄教室 2 ダッシュエックス文庫
英雄教室 2

電波教師 16 少年サンデーコミックス
電波教師 16

ラノベ1冊は新シリーズですので今後集めていくかは読んでみてですかね。

積んでいるラノベよりも先に今回入手した作品達から消化となりそう・・・・・・・

まぁ、積みが増えていく一方よりもマシですが。

新作が到着するまでに何冊ラノベが消化できるかな♪

でわでわパー

ペタしてねNo,01815