神様への質問を公開でお答えする、【ドキドキ神様ほっとライン ドキドキ 】。今回のご質問は「スプリング・ドロップ」さんからです。では、まず、ご質問の内容です。(スプリング・ドロップさん、ご投稿ありがとうございます!)

---------------


娘は生まれた頃より、アトピーで今4歳です。これまで、色々なことをやってきました・・・どうか完治する方法をおしえていただけますでしょうか?

何卒よろしくお願いいたします。


---------------


龍:「アトピーかあ・・・。僕の知り合いにも多くいらっしゃって。。。どうなんでしょう神様、アトピーを治すいい方法ってあるんでしょうか?」

神:「アトピーを治す方法は、あります。まず、アトピーとは、内臓疾患です

龍:「内臓疾患??? えっと、皮膚の病気ですよね?」

神:「いいえ、内臓です。皮膚と内臓は、直結しているのです。
そして、血液の病気だと、思ってくださいですので、それをステロイドなどの薬で治療しても、なかなか治りません。一瞬よくなりますが、どんどん強いステロイドにしないといけなくなります」

龍:「はああ。。。それはちょっと困りますねえ・・・」

神:「困るどころか、ステロイドを続けていくことによって、アトピーは治らなくなります。それが今の医療における、現状です」

龍:「えええ~~~!!! じゃ、じゃあ、どうすれば???」

神:「治す方法があります。それは人によってそれぞれ違うのですが、今回、基本的なことだけ申し上げましょう。まず、内臓を強くしないといけません。それにはもちろん、食べ物が必要なのですが、その食べ物の中で、その人にあった金属が含まれる食べ物を選ぶようにしましょう

龍:「き、金属???」

神:「鉄分や、マグネシウムなどのことだね。あと、逆に絶対にとっちゃいけない金属があります」

龍:「そ、それは?」

神:「アルミです。ですので、アルミの鍋も使わないようにしてください。まず、とりあえずは今申し上げたことに気をつけてください。ちなみに、その子に合った金属が食べ物でとれないのなら、サプリメントなどを使ってもいいですよ」

龍:「ひやああ・・・僕もアルミ鍋、普通に使ってるかも・・・(←深夜のインスタントラーメン用)」

神:「龍はいつも酔っ払ってゴキゲンで食べてるけど、なるべく使わないようにしたほうがいいね」

龍:「げっ!!! み、見てるんですか!?」

神:「(無視して)では次に、血液を綺麗にする方法です。それはとっても簡単ですよ。お水を大量に飲みましょう」

龍:「水! 飲むだけでOKですか?」

神:「OKです。大量の水を飲むことによって、体が喜びます。喜んだ細胞は、その人を苦しめている細胞を、やっつけてくれます

龍:「すげえ! 水って万能薬ですね!」

神:「そうです。水は最強のお薬だと思ってください。そして、さらに水を強くするために、ご両親にできることがあります。
お母さん、お父さんご自身が、その水に魂をあげてください。

龍:「??? 魂をあげる???」

神:「にわかには信じられないかもしれませんが、水は、魂を吸収します。あなたが持っている体の中の水と、波長を合わせてくれるのです。だから、健康な体から発せられた波長を水が吸収したら、健康な水が生まれるのです」

龍:「うっわあぁああ・・・こ、これは不思議な話ですが、なんか分かる気はしますねえ・・・」

神:「まあ、だまされたと思って、魂を入れてみてください。やり方ですが、まず、お水をペットボトルに入れます。そして、スプリング・ドロップさんの場合、右手で持って、左手で添え、心臓に近いところで、あなたの鼓動をお水に伝えてください。両手で、あなたの鼓動が逃げないように、しっかり抱えながら、魂を入れるイメージを持ってください」

龍:「えっと、他の人の場合は、やり方が違うんですか?」

神:「まあ、だいたい同じですが、自分の魂が入るような工夫を、それぞれやってみてほしいと思います。で、その魂のお水を、料理に使ったり、お茶にしたり、あるいは直接、飲ませたりしてあげてください」

龍:「うん! それって本当に魂というか、愛情が入りそうな気がするー!」

神:「それと、アトピーに打ち勝つ、健康なパワーもね。あと、気をつけてほしいことは、繊維です」

龍:「繊維? 服とか?」

神:「そうです。体に触れる繊維。下着など、特に。でも、すでに注意されているのであれば、OKです。で、アトピーで苦しんでいる人たち全員に申し上げたいことは、

まず、内臓を強くして、

血を綺麗にし、

あとは適切な運動を心がけること

です」

龍:「なるほど・・・。いま、アトピーで苦しんでいる方は多そうですよね。。。」

神:「非常に多いです。このブログの読者さんの中でアトピーに困っている方がいらしたら、ぜひ、綺麗な空気を吸うとか、体に触れるものすべてに注意を払っていただきたいと思います。すべてと統合した結果が、アトピー症状改善の結果につながっていきます」

龍:「気をつけます!」

神:「ちなみに、スプリング・ドロップさんは、三ヶ月。三ヶ月、あなたが注意して、お子さんのために心血を注いでください

龍:「三ヶ月! がんばりましょう! あ、ちなみに今使っている薬とかは?」

神:「もし、いま続けている薬があれば、急に全部やめる必要はありません。症状が改善してきたかも? と思ったら、少し減らすとか、一日おきにしてみるとか、少しずつ、減らしていく方法をとってください。以上、一日も早く、症状が軽くなることを祈っております。最後に、

アトピーは治らない病気ではありません。

希望を捨てないでください

---

以上です。

アトピーって本当、つらそうで、僕もいつも気になっていた問題です。今回の、内臓を強くして、血を綺麗にして、適度に運動して、お水を飲む! この方法を一度試してみていただければと思います。

スプリング・ドロップさん、ご質問、ありがとうございました! お子様の症状改善を、僕もアニキも心から祈っております!


さて、今日の夕刊は、ぽにょん♪さんから頂いた「結婚が許されない彼と、付き合っていくべきでしょうか?」というご質問です。もうしばらく、お待ちくださいね!


この世からアトピーがなくなりますように
ニコニコ
美味しい魂の水を作ってくださいねラブラブ!



(コメント、なかなかレスできなくてごめんなさい! でも全部、毎日拝見して喜んでいます!!! 皆様の声が、更新の励みです! ありがとうございます!)