其之ニ百八十四 ドラゴンボールZ 復活の『F』 情報⑥ | bird BLOG - ドラゴンボール -

bird BLOG - ドラゴンボール -

DRAGON BALL WORLD bird BLOG ~ドラゴンボール フィギュア~ 【ドラゴンボール フィギュア ブログ】

ドラゴンボールZ

復活の『F』


劇場入場者プレゼント

大決定!!


ーーーーーーーーーーーーーー

鳥山明先生

描き下ろし脚本完全収録

JC 最”神”刊

ドラゴンボール「F」

※入場者1名1冊 先着150万名様限定


ーーーーーーーーーーーーーー

DBH

ドラゴンボールヒーローズ

ドラゴンボール パック

「孫悟空」or「ベジータ」どちらか1枚


ドラゴンボール

アルティメットカードセット

5つのドラゴンボールゲーム

「ドラゴンボール ヒーローズアルティメットミッション2」

「ドラゴンボールZ ドッカンバトル」

「ドラゴンボール ZENKAIバトルロイヤル」

「ドラゴンボール ゼノバース」

「ドラゴンボールZ 超究極武闘伝」

それぞれで劇場版と連動したコンテンツを

利用できるコードなどが

入ったスペシャルカードセット

ーーーーーーーーーーーーーーー


書き下ろし脚本とか

めちゃ豪華ですよ♪

必ず獲得しなくてはなりません!


集英社の劇場特典のBOOKは

80ページの内容になっているので、

今回の

ドラゴンボール 巻「F」も80Pだと思います。

予想の内容とすると

●鳥山明先生書き下ろし脚本

●設定画

●一問一答

●神と神からの繋がりのストーリー紹介

●キャラクター紹介

などの内容があるかもしれませんね。


ーーーーーーーーーーーーーーー


本日おぉっ!と驚くことがありました!

オオーw(*゚o゚*)w

全宇宙待望。

神次元バトル、開戦。


ポスターのように見えるのですが、

縦に線が入っているのがわかりますよね。


実はもう一つあるのです。


超神激戦!!

更なる進化をお見せしましょう・・・

なんだかわかりました?




実はエレベーターなんですよ♪


このエレベーターに

何度も乗っちゃいました(笑)


エレベーター中はどうだろうと思い、

入ったのですが、普通でした(笑)


この光景をみたとき驚き、眼が輝きましたよ♪

エレベーターが神々しかったです(笑)

(ノ∇≦*)キャハッッッ♪


身近なものまでドラゴンボールに

染まっていくのは嬉しいですよね♪


ーーーーーーーーーーーーーーー

2015

ドラゴンボール立体造形物

リリース予定情報

↓(タップ!クリック!)

20151月リリース情報


20152月リリース情報


20153月リリース情報


20154月リリース情報


20155月リリース情報


20156月リリース情報


20157月リリース情報


20158月リリース情報


20159月リリース情報


201510月リリース情報(未定)


201511月リリース情報(未定)


201512月リリース情報(未定)


情報が分かりましたら、

少しづつ更新したいと思います。

ーーーーーーーーーーーーーーー

ドラゴンボールZ 復活『F』

公開まで