ギアスLE枠番外編&頂き物⌒o(〃^▽^〃)o | MELISSA's Favorite things

ギアスLE枠番外編&頂き物⌒o(〃^▽^〃)o

こんにちは!!


まりちん、さっき友達と出かけていきました(‐^▽^‐)

帽子被らずにね・・・・邪魔になっちゃうからって・・・・


「青いアンテナ」ぴょーんとさせたまま行きました( ´艸`)

(ちょっと、シツコかったかな?あせる




昨日、まりちんが携帯でギアスのファンサイトを色々見てて

素敵なイラストを見つけてたんで、さっそくカードにしてみました(≡^∇^≡)


携帯の画像だから解析度も低いし、あまり綺麗に出来なかった

んだけど・・・・

(いちおう解析度、上げてみたけど、ちょっとボヤケちゃったかも汗




ギアスLE枠ホワイトラブラブラブラブ






ルルーシュの極めつけ女装・・・(〃∇〃)

ルルは、ロングヘアも良く似合ってるな~ラブラブラブラブ


このイラストはイラスト集にも載ってなかったし、

どこに載ってたイラストなんだろはてなマーク



ただ作ったはいいけど、これ白い部分が多いんで、加工した時に・・・・

というか印刷しても色が出ないかもあせるあせる



OHPも残り少ないし、補充してから試してみたいと

思います(‐^▽^‐)

綺麗に印刷出来るといいけど・・・




それから・・・


モッチーちゃん  から、美味しそうなつけ麺が届きました~ラブラブ





まだ、頂いてないんだけど美味しそう~~o(〃^▽^〃)o


モッチーちゃん、どうもありがとうね!!

体調良くないみたいだけど・・・ゆっくり休んでね(・ω・)/


今日あたりにでも、頂こうと思ってま~すラブラブ