プチオフ会⌒о(ж>▽<)y ☆(広島からのお客様♪) | MELISSA's Favorite things

プチオフ会⌒о(ж>▽<)y ☆(広島からのお客様♪)

こんにちは!!


朝晩、だいぶ涼しくなって過ごしやすくなって

きましたね⌒(=⌒▽⌒=)


体調など、変わりありませんかはてなマーク


さて、一昨日、広島から素敵なお客様をお迎えしてプチオフ会を

してきました⌒音譜音譜


夜の7時に、名古屋駅で待ち合わせ(‐^▽^‐)


ちょっと早くに到着しちゃったんで、ソフマップをブラブラして

時間を潰す事に・・・・


しばらくすると、ランクルさんからメール(‐^▽^‐)


ランクルさんも早くに到着しちゃったみたいで、私もすぐに

その待ち合わせ場所に・・・・ε= ヾ(*~▽~)ノ


あれ~~~~はてなマークはてなマーク 居ない・・・・ 旅行の団体さんが沢山

居るだけで見当たりません・・・


すると・・・・ちょっと外れた壁の所で手を振る人が!!


周りと比べて、頭一つ飛び出してたんで分かりました( ´艸`)


ランクルさん、見っけ~~~ヾ(@^▽^@)ノ

平日だから、仕事帰りでスーツだったんだけど、いつもと

印象違ってたね(‐^▽^‐)



そして、二人で、広島からのお客様を待つ事に・・・・



お客様は・・・


SS5のホースライダーズ!あ、子供と一緒にドラゴンボールもネ!


のシューゴパパさんです!!!!



ランクルさんも私もシューゴパパさんに会うのは初めてなので、

新幹線の改札口から出てくる、ガラガラを引いてる人を見ちゃあ

「あ・・・あの人かなあ~はてなマーク」なんて話してたんですが、ほとんど

違ってたね(;´▽`A``


しばらくすると、こちらに向かって歩いて来る人が!!



そうかな・・・はてなマークそうかな・・・はてなマーク やっぱり、そうだ~~!!o(〃^▽^〃)o



挨拶をして、ランクルさんの予約してくれた、名古屋で有名な

手羽先のお店「山ちゃん」に移動する事に ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ



シューゴパパさんの第一印象は、笑顔の素敵な優しそうな癒し系

パパさんでした~~~o(〃^▽^〃)o



山ちゃんに到着して、飲み物と手羽、他にも色々注文して(‐^▽^‐)


飲み物が運ばれて来て、オフ会開始で⌒す(≡^∇^≡)


自作の話とか、広島の話、他にも沢山話をして、楽しい時間は

アッという間でした!!!!


シューゴパパさんの新幹線の時間があったんで、22時過ぎには

お開きになっちゃったんだけど、もっと話していたかったな~(ノ◇≦。)

シューゴパパさんは、話した感じも、とても優しかったです(‐^▽^‐)



それと、山ちゃんの手羽は、私も何年も名古屋に住んでるのに食べたのは

初めてで、すっごい美味しかったですo(〃^▽^〃)o


ランクルさんに、おごってもらっちゃいました⌒(‐^▽^‐)

まりちんへのお土産の手羽まで、どうもありがとう⌒音譜


まりちんも、山ちゃんの手羽は初めて食べたんだけど、めっちゃ

美味しいって言ってたよラブラブ




それと・・お土産も沢山、頂いちゃいました音譜


まずは、シューゴパパさんから~(‐^▽^‐)




カッチョいい自作カード3枚も⌒ラブラブ


しかも、新作もベジットまである~~~~!!о(ж>▽<)y ☆

めっちゃ綺麗に白塗りされてて完成度が高いカードですよラブラブ


裏面もカッチョいいです(‐^▽^‐)




それと、広島名物のお菓子ラブラブ




まりちんに食べられる前に急いで写真撮りました~(;´▽`A``


めちゃ美味しかったですラブラブ ありがとうございま~す!!



それから、ランクルさんからは・・・(‐^▽^‐)





ハルヒのフィギュアと、ガンダム00の刹那のストラップ⌒ラブラブ

刹那のストラップは、ビルダーのカードケースに付けようかな(‐^▽^‐)


ランクルさん、どうもありがとう⌒o(〃^▽^〃)o


ほんと、アッという間の2時間半だったけど、本当に楽しかったです!!


シューゴパパさん、出張の際にはまた名古屋に寄ってくださいね~o(〃^▽^〃)o

お待ちしておりますんで音譜音譜


私も、広島方面にも行きたいな⌒(≡^∇^≡)


あ、それとOHPの使用感、また教えてくださいね~!!!!




シューゴパパさん、ランクルさん、楽しい時間をありがとうございました⌒音譜

また、開催したいですね!!!!