頂き物で⌒すо(ж>▽<)y ☆ | MELISSA's Favorite things

頂き物で⌒すо(ж>▽<)y ☆

こんばんは!!


昨日は、素敵なお客様をお迎えして名古屋駅近くの

「山ちゃん」で楽しいひと時を過ごしてきました⌒音譜音譜


次回記事で、詳しくご紹介しますねo(〃^▽^〃)o



さて、帰省中に頂いた素敵な物の紹介がまだでしたので

紹介しますね(≡^∇^≡)



まずは・・・・


C’est La Vie の紫苑さんから~~o(〃^▽^〃)o音譜




ピサロのカードですラブラブラブラブ


ドラクエⅣの悪キャラですが、ファミコン版ドラクエⅣの時から

ピサロの事は、けっこう気に入ってたんですが、悪役のまま

終わっちゃって悲しい思いをしてたんですが(可哀想な

境遇なのにね(ノω・、) )、PS版でやっと

仲間に出来たりと、日の目を見る事に・・o(〃^▽^〃)o


キャラデザインもカッコよくて大好きです音譜


紫苑さんのブログを見た時から、いいな~~!!!!


って思ってたカードが о(ж>▽<)y ☆


めっちゃ嬉しいです音譜 ありがとうございました⌒(≡^∇^≡)

大切にしますね音譜


裏面も・・・




とても綺麗に作成されていますo(〃^▽^〃)o

いつか、DQMBでもピサロが出ないかな~音譜

ゲーム中に出てくるようになると、めっちゃ嬉しいんですが・・・




それから、いつもブログに遊びに来てくださってる


チビ悟空さんからは・・・・・





冒険王、ドラクエブースのお土産で⌒すo(〃^▽^〃)o


行けなかったんで、めっちゃ嬉しいです!!!!


一度は、お台場冒険王にも行ってみたいな⌒(≡^∇^≡)


チビ悟空さん、ありがとうございました⌒ラブラブ