ルルーシュ三部作 | MELISSA's Favorite things

ルルーシュ三部作

こんばんは!!


本日、二度目の更新です(‐^▽^‐)

今日は、私もまりちんも家での~んびりしてたんだけど

まりちん、まだまだ夏休みの宿題が全然終わってなくて・・・爆弾


25日の全校出校日には提出しなくてはならない社会のレポート

(第二次世界大戦について調べる)と理科のレポート(自分で

好きな動物を選び、その生態について調べる)・・・

があるんですが、なんとか社会のレポートは終了・・・


理科は、フクロウの生態を調べる事にしたんだけど、なかなかHP

とか見ても詳しく載ってなくて・・・後日、本屋さんに行ってこようと

思います( ̄ー ̄;


あと・・・9月1日提出の数学のレポートがあるんだけど、これ・・・

超激ムズで・・・(;´Д`)ノ 去年も苦労した覚えがあるな~あせる

まだ、全然手つけてません爆弾爆弾


しかし・・・・なんで、こうもレポートばっかりなの~はてなマーク

って本人も言ってたけどね(;^_^A



さて、社会のレポートの合間にルルーシュのイラスト描いてた

んで紹介しますね(‐^▽^‐)


ほんとは、頂き物記事書きたかったんだけど、夜で綺麗に

写真撮れなくて(;´▽`A``

明日以降に紹介しますね音譜



今日、描いてたのはこの3枚







上の2枚はルルーシュの幼年期です。


鉛筆で下絵を描いて、マジックで上から描いてるんだけど、

その時に版画のような陰影を付けるのが好きみたいです(‐^▽^‐)


かなり時間かけて描いてたけど・・・よく根気が続くなあ~

って感心しちゃいます。



勉強も、このくらい根気が続くといいんだけどね(;´▽`A``爆弾