ダウン・・・ | MELISSA's Favorite things

ダウン・・・

こんにちは!!


昨日は旅館に一泊して、今日も海か水族館って考えてた

んだけど、まりちんが風邪でダウン・・・


気分悪いらしく朝食もほとんど口に出来ず・・・

額に手を当ててみたら・・・熱いあせる


フロントで薬と冷えピタもらって、どこにも寄らずに帰ってきましたあせる


私も、なんとなく朝起きたら喉と関節が痛い・・あせる

ヤバイな~~・・・・

エアコンをつけっ放しにして寝ちゃったのが原因かも。。。


帰って来てから熱計ったら、二人して発熱・・・


体がしんどかったんだけど、取りあえず洗濯物があったんで

それをして、今はゆっくりしています( ´(ェ)`)


まりちんは、必ずと言っていいほど帰省すると体調を

崩しますあせる

環境の変化と、気温差のせいかな。


明後日は、名古屋に帰るんで明日はゆっくりゴロゴロして

ようかと思います。



今日も、帰ってきてから暇なんでアニマックスでも見てようかと

思ったら、面白いのがやってない・・・



こち亀とドラゴンボールZくらいかな・・・・



月曜日は、コードギアスR2やってたのにな~(ノω・、)