暇だったんで・・(;´▽`A`` | MELISSA's Favorite things

暇だったんで・・(;´▽`A``

こんばんは!!


帰省二日目の今日は、暇だったんで近くのジャスコに

DQMBのレンコに・・・( ´艸`)


・・・・といっても、金欠なんで(T▽T;) 3台ある筐体、1黒までって

決めて・・・


まずは、向かって左の台・・・



なんと!!!!


3クレで・・・・((((((ノ゚⊿゚)ノ







光の玉じゃなかったのは残念だけど・・・まあまあOK牧場チョキ

3クレだからね~~!!о(ж>▽<)y ☆




次は、真ん中の台・・・・


14クレ目で・・・・




まあ・・・・こんなもんでしょ(;´▽`A``


そう簡単に続けて800分の1は引けないよね~あせるあせる


最後。。。右の台



なんか・・・・ハマルなあ~(x_x;)あせるあせる



19クレ目・・・・・・




がーーーーーーん汗汗。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

終了~~~(ノ◇≦。)


もっと回したかったんだけど、金欠なんで仕方ないです汗汗


光の玉は・・・やっぱオクだな(T_T)


キャンペーンカードは2つゲット





さて・・・こちらは、本当に涼しいです(‐^▽^‐)


夜、寝る時はエアコンなんてもちろん不要だし、それよりも

少し寒いくらいで、毛布と布団かけて寝てますあせる


これだけ名古屋との気温差があると体調崩しそうで怖いなあせる



明日は、1泊で海に遊びに行ってきます(‐^▽^‐)

私は入らないけどね(^▽^;)

のんびりしてきま~~す!!!!

出来たら、携帯から更新しま⌒す音譜