お届け物⌒о(ж>▽<)y ☆ | MELISSA's Favorite things

お届け物⌒о(ж>▽<)y ☆

こんばんは!!


今日はテニス仲間との飲み会に行って9時半ころ帰ってきました(‐^▽^‐)

めちゃめちゃ大きなビアガーデンでした音譜

と言っても、私は飲めないんだけどね(^▽^;)

ウーロン茶ばかり飲んでたよあせるあせる


雨が降ったらいけないと思い、ホールの中で予約してたんだけど、

天気良かったから、その心配は無かったかな。

外も気持ち良さそうでしたよ(‐^▽^‐)

でも・・・昨日だったら・・・名古屋、凄い雨と雷だったからね(^▽^;)



さて、嬉しいお届け物が2つあるので紹介しま⌒す音譜


まずは、 シューゴパパさん から~~ヾ(@^▽^@)ノ音譜


DQMBの「はぐれメタル」とこちらのカード、交換してもらいました音譜




嬉しい~~~~!!!!


DQMBの800分の1のカードには、あまり縁が無い方なんで

感謝してま~~すヾ(@^▽^@)ノ

ありがとうございました音譜音譜


さらに、さらに・・・・・


もう一枚入ってる!?!?Σ(・ω・ノ)ノ!




カッチョいい~~~~!!!!о(ж>▽<)y ☆


シューゴパパさんの自作で~~す!!

しかも、最新のじゃないはてなマークo(〃^▽^〃)o

ありがとうございます!!!!

トランクスの塗り方が、めっちゃ凝ってます(-^□^-)


裏面も、とっても凝っています(=⌒▽⌒=)




シューゴパパさん、ありがとうございました!!o(〃^▽^〃)o

大切にしますね~~音譜音譜



続いてのお届け物は・・・HHママちゃん こと ひろひろママちゃん から~ヾ(@^▽^@)ノ


いつも、ママちゃんからは素敵なカードを沢山いただいちゃってます!!!!


今回は、この3枚ラブラブラブラブ






歴代ドラクエのおにゃのこキャラいぱ~~~~~いラブラブ

のカードと、旬なフランチェンのカードは、ママちゃんの所で

見てマジ受けたよ~~о(ж>▽<)y ☆

欲しいな~~音譜って思ってたら送ってくれたラブラブ

それと、ゼシカの最新ぱふぱふ~~~(///∇//)




ママちゃ~~~んラブラブラブラブ

いつも、本当にありがとう~~о(ж>▽<)y ☆

私も、頑張って作って送るねラブラブ 少し、待っててねo(〃^▽^〃)o



それと・・・・やっとギアスのカード




アップね・・・の裏面が出来上がりました(‐^▽^‐)




黒枠のだけは違うんだけど、後は枠色に合わせて

裏面の背景の色もリンクさせました(=⌒▽⌒=)


最初、全種類の裏面を作ろうかと思ってたんだけどアイディアが

浮かばなくて・・・


で・・・たまたま、ヘビちゃんと話してた時に

「枠色と裏面の色を合わせて作ればはてなマーク」って事で即、決定(≡^∇^≡)

綺麗に仕上がりました~音譜


ヘビちゃん、アイディアありがとうね!!!!



モッチーちゃん、到着まであと少し待っててね(=⌒▽⌒=)



明日から、15日まで関東(実家)に帰省しま~す!!

デジカメ持って行くし、更新も出来るだけしていきたいと

思っていますので、また見に来てくださいね~(≡^∇^≡)

父のお墓参りをして、12、13日は泊まりで海にも行ってきます音譜