今日で丸1年⌒о(ж>▽<)y ☆ | MELISSA's Favorite things

今日で丸1年⌒о(ж>▽<)y ☆

こんにちは!!


毎日、暑いですね~~ヽ(;´Д`)ノ

でも、近い所にはなるべく自転車で移動するようにしてますあせる


免許取る前までは、自転車で行ってた所も、車乗るように

なってからは面倒で、いつも車移動しちゃってたからね(;´▽`A``



で・・・・その車の免許だけど、本日で取得してから丸1年が

経ちました~~о(ж>▽<)y ☆


教習所に通ってた頃が懐かしいな~(=⌒▽⌒=)

もう、1年も経ったなんて、めちゃ早く感じます。


初心者マークも、本日でやっと取り外せます(=⌒▽⌒=)


1年間、なんとか無事故・無違反でやってこれました(‐^▽^‐)


でも・・・・ちょっと前にデパートの駐車場の柱に擦っちゃった爆弾爆弾

ほんのちょっとだったんだけど、今まで擦らずに来たのに

1年近く経って、ついにやっちゃた~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。 ショック汗汗


この間、ひろひろファミリーとランクルさん、顔りんは見たよね(;´▽`A``

まだ、パテは買ってないんだけど、ちょっとやってみま~す!!


傷の所からサビやしないかと心配してたんだけど、テニススクールに

車メーカー勤務の人が居て、聞いてみたら

「このくらいならサビないから大丈夫^^」って言ってくれたんで

安心しました~(;^_^A


最近は、運転も慣れてきたせいか、道が空いてると、ついついスピード

出しちゃうんですよね(;^_^A

30キロオーバーは当たり前のようになってきちゃったんで、

初心に戻って運転したいと思います。


後の課題は一人で高速を運転する事かな^^

頑張りま⌒す(‐^▽^‐)



さて、まりちんのイラスト、完成したんで載せておきま⌒す(‐^▽^‐)





けっこう、皆さんからコメント頂けて、まりちんも喜んでました(‐^▽^‐)音譜

ありがとうございます音譜音譜