マスッコ制作中(ジャイロゼッター) | えりぽんのブログ

えりぽんのブログ

ブログの説明を入力します。

今日の夕方から雨がふりだしてきて、あまり暑くなくていい(*^^*)


昨日、仕事が終わってからイオンにお買い物で、姉と行って、ジャイロをちょっとまたプレイキラキラ


またソウタとのバトルキラキラをした後に


えりぽんのブログ-SH3L04010001.jpg


お気に入りのフレッシュ屋さんでキラキラ好きなカボチャ豆乳を頼んでその後は、



お祭りがその日にあったので、その後お祭りに行って楽しんで来ました(*^^*)


えりぽんのブログ-SH3L04030001.jpg


お祭りの屋台で、ユリカちゃんの好きなニンニクラーメンがあったのでキラキラオーダーキラキラ



えりぽんのブログ-SH3L04020001.jpg


私もニンニク料理は、好きで、食べたかったからオーダーしました(*>∇<*)キラキラキラキラ(美味しかった)


お祭りを楽しんで帰って来た後は、マスッコ制作にとりかかり



ジャイロのマスッコ制作中で、ソウタとシュンスケをここまで、進める事が出来たぁ(*^∇^*)


えりぽんのブログ-SH3L1342.jpg


またまた毎度の睡眠をとらないでの!!


制作をしちゃいました(*^д^*;)あせる←(自分ちゃんと睡眠は、とろうぜ;)



さすがに体にこたえたので、お昼過ぎの1時から3時頃まで睡眠をとって参りました(*゜∇゜*)


制作をまたその後進めていたら…


えりぽんのブログ-130908_1801~01.jpg


もう夕方の6時になっていたんですね(^_^;)


時間たつの早いなあせる


後少しで、ソウタ&シュンスケが完成だから楽しみキラキラ


二人が完成したら次はカケルに制作に入りたいと思います(*^w^*)